すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのマイルdeセブンで4つ以上数字があたったことが【ある方】。

どのように数字を選んでいらっしゃいますか?
毎週同じ数字?過去の数字から推測?

いまだに3個が最高です...

  • 質問者:風船くん
  • 質問日時:2009-05-14 15:36:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
誕生日などから選んでいる人、てきとう、先週の当選数字は避けるなど、いろいろでした。
一度過去の当選数字を研究してみたんですが、さっぱりです。カンに任せた方がよさそうですね~

一度だけ5個一致がありました。4個一致が数回です。
毎回超テキトーに選んでます。
なーんも考えずにマークしてますね。

  • 回答者:30代主婦 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テキトーに選んで、何回も当たってる、あなたがベスト!

並び替え:

4つというのが1回だけあります。
1回しか当ってないのであまり参考にならないかもしれませんが、数字は毎回違う数字で、先週の数字以外の数字から適当に選んでます。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度ほどあります。
当たった時は、過去の数字は参考にせず、なんとなくカンで選びました。
ただ、隣同士の数字は選ばず、じぐざぐになるようには毎回しています。
当たったのが嬉しくて、また当たりたいと過去の数字を真剣に見て検討すると、その週は大抵当たりません。不思議なものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに、4つの数字を2回当てましたが、毎回、勘で選んでおります。
当たった2回については、なんとなく選ぶときに当たるような予感がありました。

  • 回答者:4つじゃたいしたマイルじゃないですよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つ当たった事が3回あります。
選び方は、毎回同じで、家族3人の誕生日の月日をそれぞれ選びます。
それプラス決まった数字1つの計7つです。

意外に当たるんだな~と、その都度驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週当たりました。
面倒なので連続で選んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等が6回あります
当たっている時は例えば先週は20番代が多く当たって10番代が少なかったら
10番代を多くするとか、自分の好きな数字は必ず入れるとかしてますね

  • 回答者:soodaくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等が二回あります
その週の当選数字と重ならないで、
最も感覚が空いている箇所を重点的に攻めていますが、
それですごく当たるということはまったくありませんね。

  • 回答者:キヤスメン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横並びは選ばず、適当に選んでます。

  • 回答者:笹 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ5つ当たったことがあります。マイルdeセブンが始まってから旅行で長期外出したとき以外毎週挑戦して1回ですら偶然ですね。しかも山分けのマイル数がそこそこ多いのかと期待したら、十数マイルでガッカリしました。4等も参加賞とほとんど変わらないマイル数しか付与されないし、まっ、適当に選んで、当たったらラッキーぐらいに考えておけばいいんじゃないでしょうか。

ちなみに、私は毎週自分の誕生日にちなんだ同じ数字を選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月ほど前に4つ当たりました。
数字は前回の当選数字とかぶらないような数字を選んでいます。
ほとんど適当ですが。。。

4個一致の時の山分けマイルは12マイルでした。
・・・ということは、6円。一日約1円ですね^^;
そう考えると、率が悪いような・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個当たったことがあるのが2度ほどです。
後はないですね・・!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのように数字を選んでいらっしゃいますか?
ーーー
追加(5/16):
質問は「どのように数字を選んでいらっしゃいますか?」ですよー
何回当たりましたかじゃないですよー
このままだと評価にならないですよ~ 気づいて~
ーーー
気づいてもらえなかったので、低評価になりました。ご理解お願いします。

一回だけ4つでした。選ぶときの時間で選んでおります。今ならば17時52分。そこで52-28=24 という感じで選んでいます。

でも、4個当たった時の山分けのマイル数が5.。。残念賞と同じマイルでした。

当たるなら、5個以上。。。そうでないならば、残念賞でもいいやと思った瞬間でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月に登録してすぐに4つ当たりました。
最初がそれだったので簡単に考えていましたが
それ以来1つか2つで獲得が難しいことを実感しています。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのように数字を選んでいらっしゃいますか?
ーーー
追加(5/16):
質問は「どのように数字を選んでいらっしゃいますか?」ですよー
当選の感想じゃないですよー
このままだと評価にならないですよ~ 気づいて~
ーーー
気づいてもらえなかったので、低評価になりました。ご理解お願いします。

この前5個中4個当たりました。
毎日はできないので・・・
でもすごい確立だと自分で驚きました。
数字は超適当です☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ヶ月くらい前に当たりました。ほんの少ししかもらえませんでしたけど。
適当な数字です。これから全く同じ数字にしようかなーと思っています。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週初めて4個当りました。
0番代、10番代、20番代に分けて、前回少なかったところを集中して狙っています。

  • 回答者:一照 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、4個当たりました。4等は、初めてです。

前週の当選数字を除いて、家族の誕生日や好きな数字を選んでいます。
毎回、同じ数字を選ぶことが多いですね。

  • 回答者:なかなか当たりません (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近4つ当たりました。
その時は、先週の当たり数字を除く10~19の間の数字を選びました。
ちょうど7個だったので。
そしたら4つ当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る