すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

どちらが好きですか?

1.桃
2.蜜柑

早期終了の可能性あります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-14 16:00:17
  • 1

桃が好きです。
あまーーいい白桃が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.桃 ジュージーでフレッシュなのを丸かじりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃です。
 桃は全果物のなかでも1番好きです。
 これからが楽しみです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 蜜柑

が好きです。
皮をむくのも、食べるのも、手軽にできるので、
シーズン中は、こたつの上にいつもあって手が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 桃です

香りだけでも幸せな気持ちになります

ミカンはわざわざ買ってまで食べません

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃

あの甘い香り、ジューシーさ、堪りません!
食べられる期間が短いのも、魅力を倍増させます。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃です☆
2が普通の蜜柑じゃなくてポンカンやデコポンになったら2ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、1の桃です。
桃は大好きです。

  • 回答者:コペン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1    桃ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃が良いです。
美味しい桃を食べてる時は至福の時間です(^v^)

  • 回答者:もも (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.蜜柑
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の蜜柑ですね。なにしろ地元ですから。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 蜜柑
甘酸っぱい所が好きです。皮がむきやすいのもうれしいです。

  • 回答者:不器用 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です桃でも白桃が好きです。

  • 回答者: (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃です。

やっぱり、桃が一番!!

  • 回答者:Soodaです (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
毎年必ず食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。美味しいですしちょっと高級でなかなか食べられないという点からも。

  • 回答者:もも (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃 です。
良いものは高くて迷うのですが、美味しいですよね~

  • 回答者:ネルソン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
つるっとしていておいしいので。

  • 回答者:シゲモン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.蜜柑です。
甘さと酸味のバランスにいい蜜柑は本当に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃です♪

少し熟れかけたころの香りと甘さがたまりません。

毎年実家(山梨)から送られてくるのが楽しみです^^

  • 回答者:桃っ子 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.蜜柑です。
桃は匂いが苦手なので。

  • 回答者:K (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃です。
しかし高いので1年に数回しか買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃です。

大好きです。種デカイけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の蜜柑の方が好きです。柑橘系は好きです。
基本的に桃はかぶりつくのが好き。でも、かぶりつくとどうしても汁だくになり服にしみをつけてしまうからやっぱり、蜜柑の方が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃です。
上品な香りが何とも言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.蜜柑の方をとります。
桃は虫が付きやすいので協力は農薬を沢山使いますから皮を剥いてもあまり食べる気になりません。中に虫の入っている桃なら食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃が好きです。祖母の住んでいる山梨から、よく送られてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃です。
本当に美味しい桃が食べられたときの喜びは格別です。
一昨年、親戚からかなり奮発して地元限定の桃をいただきましたがとても美味しかったです。

2、の蜜柑は、愛知県の親戚が毎年送ってくれますが、毎年貰っていると慣れてしまっているのか少しづつありがたみがなくなります。
しかし、キライではありません。大歓迎です。

  • 回答者:欲張りのソーダさん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃

よく熟れたのを冷やして、つるんと皮剥いて・・・・ごくっ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モモです。種類にもよりますがいくらでも食べれます。

  • 回答者:サラ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃 です 
ジューシーな 果汁が たまりません !

  • 回答者:スイート (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃 が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 蜜柑です。
手でむいて気軽に食べられるのが良いです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の桃です♪
とってもおいしいですよね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃 です。
冷やして齧り付きたいですね。
でもお高くて、なかなか買えませんけど。

  • 回答者:メロン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.蜜柑

あれ?意外と人気ないんですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃が好きです

それも手で剥けるような柔らかくて甘いのが・・でも高くてなかなか買えません
1シーズンに1回位高いのを買うと皆すぐ食べるので私の口には少ししか
入りません だから余計好きなのかもしれません(もっと食べた~~い)

  • 回答者:少しの贅沢 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1桃です。
桃、大好き!
もう少ししたら食べられる時期ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃です。
(安くなって買おうと思ったら、もう売ってないという経験があります)
桃の時期は短いですよね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃
です。
食べられる季節は短いけれど
あの香りと果汁たっぷりの甘さが
大好きです♪

  • 回答者:ももたろう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃が好きですね。

  • 回答者:ロッキー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ジューシーな桃です。
高価なのでなかなかたくさんは食べれませんがぁ(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.の桃が大好きです。あのとろとろ感がたまりません。

  • 回答者:おいしいです (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃の方が好きです。
でも当たり外れがあるので
買うたびにドキドキしちゃいます。

  • 回答者:マムルン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蜜柑」です。

桃も大好きですが、酸味のあるフルーツの方が好みです。

  • 回答者:ミカンちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1桃 が好きです
甘くてみずみずしいのがとても口に合います
食べたいな

  • 回答者:わんこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.蜜柑です。
特に冬にコタツで食べていると止まりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
果物の中で一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「桃」です。

良く冷えたみずみずしい甘ーい桃が、
早く食べたいなー。

  • 回答者:ドナルド (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.の桃です。
よだれが出そう ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,桃が好きです。
白桃も黄桃も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.蜜柑の方が好きです。

  • 回答者:アンケート (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る