すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき金曜日になりますが、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-14 23:03:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
明日は仕事なので、自分はこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

ホント憂鬱になりますね。
私は今日は1時に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は、1時半くらいまで、
起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで明日も仕事なので、

今日はそろそろ寝ようと思っていますzzz...

  • 回答者:aaaaa (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もタップリ筋トレをしてきました。
何時もの様に0時半に寝ます。
一寸早いですが、早めにご挨拶だけ、
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時にねます。明日夜は徹夜になりそうなので
今日ははやくねます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は1時頃まで起きてます。

  • 回答者:匿名です (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、いつもより少し早目の12時半頃風呂に入り2時前には寝たいです。
今日は「玉ねぎさん太郎」というスナック菓子を食べました。
このお菓子のネーミングに常々疑問を持っていたのですが・・
「玉ねぎさん 太郎」なのか「玉ねぎ三太郎」なのか「玉ねぎさん&太郎」なのか。
私の中では「玉ねぎさん&太郎」が有力です。

  • 回答者:キャベツ太郎 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半すぎくらいまで。
ポイントサイトを一通り回ってから寝るのが日課です。

  • 回答者:うんな (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
12時過ぎまでは起きているつもりですが、さきほどから睡魔に襲われています。
もう寝るかも・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半ぐらいに寝ようと思います。

soodaをあと少ししたら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はナイナイのオールナイトニッポンを聞くので、3時までは絶対起きてます。

  • 回答者:ぬりえ。 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時30分です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時まで起きています

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメトーーク」が終わったら寝ます。
だから1時半ごろかな。
関西は昔からナイトinナイト枠(23:17~0:17)のバラエティがあるので、「アメトーーク」は通常より1時間以上番組が始まるのが遅いんです。

  • 回答者:匿命係 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も予定通り ・・・ 2:30 に休むつもりです。
明日も平和な1日でありますように。
(今日は悲惨な1日でした。)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日一日頑張ればまた土日の休みです。
今日も12時まで起きていようと思います。
Soodaを見ていると大体毎日同じ時間になってしまいます。

  • 回答者:ソーダさん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは お疲れさまです。

日付が変わる前に寝たいところですが、ネットワークHDDを増設して
ディスクのチェックが、1時間以上かかるので終わるまで起きていよう
かと思います。でも、2時近くになるようなら、パソコンはそのままにして
寝ようかと思います。

おやすみなさい。

  • 回答者:明日はバックアップを予定 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
一杯飲みながらビデオ観てから寝ます。
今夜は「BOSS」を観ます。
3時すぎまで起きてます。

  • 回答者:ピース (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまから、パソコンの電源を切り寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:眠い・・・。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時30分までここにいます
後20分少々です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもですが・・・
1時くらいまで起きています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は眠いので11時半頃寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:とくまる (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは&おつかれさまです。

もう少しソーダをやって、12時半くらいに寝ますかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

1時くらいまで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。。

眠い。。

  • 回答者:匿名君 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
連休あけの1週間は長く感じますね。
12時半くらいまで起きています。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:h5q (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ますよ。

ワールドビジネスサテライトを起きていられるだけ見て、眠気に耐えられなくなったら、おやすみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る