すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人気の服のブランド教えて?あなたが好きなブランドを教えてください、男性女性関係ないです・・・

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-15 12:39:45
  • 0

並び替え:

ユニクロが一番好きです。
手ごろですし、いいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーバリーが大好きです。

高いのでもっぱらオークションで購入しています。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

LYON レストローズがすきです。あと組曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SLY、マウジー、しまむらが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

D & Gが好きです。
ポールスミスも好きですよ。
アニエスべーもよいなぁ。
Monaco Clubもよいなぁ。

  • 回答者:うっとり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、バーバリーが好きです。

でも、最近はなかなか買えません。
買うお金がない…

  • 回答者:あきお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はGAPが好きです

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビームスがいいと思います

  • 回答者:pt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロが好きです。
昔に比べたら、丈夫になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

服ブランド 私選抜 ユニクロ です。 安い !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ハーモニー  が好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロです。ユニクロ本当に学生時代から好きで、他の店では買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3can4on。SM2。が好きです。

しまむらも気に入ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はユニクロが多いですが結構いいですよ、安い割には。
アンタイトル、INDIVIも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朱 が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トラサルディです。
靴もトラサルディが好きです。

  • 回答者:かもめ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラルフローレンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

セオリー、ジョセフが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クランプリュスってお店が好きです。
私はよくららぽーとTOKYO-BAY店を利用してます。

レディース・メンズ両方あり、レディースは私好み、メンズは彼に着て欲しいと思う服が揃ってます。
値段もそこそこお手ごろです。

  • 回答者:とくみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コムデギャルソン、リミが好きです。
若い頃からモード系好きだったんですが、最近はさすがにその中でも
無難な物を選ぶようになってきました。

  • 回答者:りょう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パタゴニアは好きですね。
昔はブルックスブラザーズが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アディダスが好きですね。
最近はスポーツだけじゃなく普段着もいいのがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が好きなブランドは

VANITY FACEです^^

値段も手ごろで自分に合った服があります^^

ブランド・価格は関係なしに服はえらびますが、

自分の好きなデザインの服が多いのでココが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

NIKE

です。
スポーツブランドなのにファッション性も高く人気があって好きです!
NIKEのTシャツとかを着こなす人はカッコいいと思いますね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カジュアルにしたいときはアバクロ
大人可愛くしたいときはINDIVI
少しギャルっぽくしたいときはスパイラルガールです☆

  • 回答者:ヘルプミー! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SOUPです。
デザインが私の好みのものが多く、
価格が安めなので好きです。
(女性)

  • 回答者:とく子。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロです。昔からユニクロが好きでした。学生時代から。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロ   コムサ 男です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Public Library(パブリックライブラリー)です。LAファッションが好きです。

  • 回答者:みく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロ、GAP、無印良品が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローラ.アシュレイ、ZARAが好きです。
カジュアルでは、エディ・バウワーとGAPをよく買います。
どのブランドも小柄な私に合う7号サイズがあります。
お値段も手頃で、無理せず買えます。

  • 回答者:ameri (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルマーニが好きです。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むかしからジバンシーが好きです。

シンプルな中に優雅さとノーブルさが感じられるからです。

でも、最近は体型が着ることを許さなくなってきました。

  • 回答者:Givency (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AR、jeanmarple、MILK、バーバリー、リズリサ、Cynthia Rowleyです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね~ エイプ アバクロ ホリスター ヒステリック 好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルックスブラザースが好きです。アイビーリーグです。アメリカではリクルートの学生がネクタイを買っているのを何度も見ました。でもアメリカ製は仕立てが悪いので、ネクタイとポロシャツ以外は買いませんが。男です。

  • 回答者:レジメンタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iiMKやHushush、INDEX など大人かわいい感じの服が好きです♪
20代後半 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は「ユニクロ」を愛用しています。
男です。

  • 回答者:マイケル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性です。自分が着るとすれば、ETROです。もともとが生地屋なので、たとえシンプルなストライプ柄でも、よそでは見かけないような独特の配色や織りのものを揃えています。

自分では着ない婦人服で「素敵だなあ」と思うのは、もう半世紀前の流行ですが、
Diorのニュールックです。

太っていてアンバランスな体型だったころはサイズ展開が異様に豊富なLAND'S ENDの通販に頼りっぱなしでした。

  • 回答者:リバウンドしませんように! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーバリーが好きです!!
昔から好きでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルで、着心地のいい「アニエスベー」
プリント物が素敵で、可愛い「シビラ」
リーズナブルで、合わせやすい「ZARA」等が好きです。
30歳女です。

  • 回答者:puri (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性なら クリームソーダかピンクドラゴン
女性なら ミラクルウーマン

ロカビリファッション大好きです。

  • 回答者:びりびり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

組曲の服が上品で好きです^^

中山美穂さんや柴咲コウさんがCMしてました☆

  • 回答者:ワンピ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロが好きです。安くて質がいいので助かります。

  • 回答者:ユニ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正装のときはダンヒルが好きで愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンとカルティエを愛用しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

OLIVE des OLIVEをよく着ます★
レディースです。

  • 回答者:OLIVE (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レディースの「ナイスクラップ」
お手頃で可愛い商品が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イギリスブランドのバーバリーファッションが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルチャーミディアムという、女性服のブランドです。
すそが長いものが多いので身長が高い自分にありがたいです。

  • 回答者:おすか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る