すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝ごはん何食べますか?私はコーヒーです

  • 質問者:さくらんぼ☆
  • 質問日時:2009-05-15 14:49:23
  • 5

並び替え:

トースト2枚とコーヒーです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーとヨーグルトと食パンです。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯、納豆、生卵、味噌汁です。毎朝これです。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯、納豆、のり、ネギです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもバナナとヨーグルトです。

ヨーグルトは家での手作り。

ブルーベリージャムをかけて食べています。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつも食パンです

  • 回答者:Fran (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはんと納豆を食べます。
以前はパン食でしたが、ごはんのほうが腹もちがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トースト、コーヒー、手作りケフィアヨーグルト♪

  • 回答者:EB (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン(日によって調理パン、菓子パン、食パンと違いますが)とコーヒーです。
11時頃にはお腹がすきます。

この回答の満足度
  

パンにサラダ、コーヒーです

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯、味噌汁、納豆です

  • 回答者:pt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日によって変わりますが、
ご飯、味噌汁、納豆、卵が定番です。

コーヒーはご飯前のすきっ腹に飲んでいたら胃を痛めてからはやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝一番 バナナ2本 です。 あと水一杯か牛乳一杯 飲む です。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンとカフェオレです。
パンはその日によって、ピザトーストにしたりハムとチーズをのせたり、玉子焼いたり色々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶漬けです。

朝は時間がないし、でも何か食べていかないと昼まで持たないし、という理由で。

  • 回答者:20代社会人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですが、納豆ごはんに味噌汁のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーストとゆで卵です。
飲み物はコーヒーか野菜ジュースです。

  • 回答者:tsu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パン+紅茶です
野菜も食べないといけないと思いつつ、時間がなく…このメニューです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーストと野菜ジュースです。

  • 回答者:ポポ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナとヨーグルト、青汁です。

バナナはバナナダイエット前から食べてます。
一時期は品薄で困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナとヨーグルトです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯と味噌汁と煮物です。
子供達がパンを残した時はパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

白ごはん です。
食後にコーヒーも飲みます。
たまにパンも食べたくなることがあるので
1ヶ月に2回くらいはパン食になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はトーストと紅茶がほとんどです。

  • 回答者:beero (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パン1枚にヨーグルトです。
お昼までちょうどいい量です。

  • 回答者:ゆえ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番は食パンに牛乳です。

  • 回答者:mickey (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の朝食はパン+ブラックコーヒーです。

  • 回答者:soodes (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段通り「ご飯」です
カレイの干し物を焼いて食べた
きゅうり+じゃこの昨日作っておいた「酢の物」とともに

  • 回答者:けさご (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーストですね。 イチゴジャムか、マーマレードをぬって食べています。飲み物は水です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンとコーヒーを今、頂きました。
殆ど毎日食べます。

  • 回答者:Aya (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いま食べ終わりました。
納豆トーストです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パン二枚です。。。。

  • 回答者:vv (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯とウィンナー、スクランブルエッグ、ゴールドキウイです。

  • 回答者:お米 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーストに牛乳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンに目玉焼きに紅茶です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ご飯は食べたり食べなかったりです。
食べる時はご飯とお味噌汁と漬物です。
食べない時はコーヒーだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、トーストとプレーンオムレツと牛乳です。

あと、夕べの残りの野菜サラダも頂きました。

  • 回答者:じゅんこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン、牛乳、バナナ、野菜ジュース、コーヒー(ホット)です。

  • 回答者:毎朝同じ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレー たべました。 まあまあでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝すぐに食べるのがつらいので
事務所について食べられるように おにぎりを作ってくれます

  • 回答者:ぽんぽこたぬき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には卵かけご飯と味噌汁、それに弁当のおかずの残りですね。
毎日同じような朝ごはんです。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンとバナナと牛乳です。
毎朝これを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームベーカリーで焼いたこだわりの焼き立てパンとコーヒー、ヨーグルト、果物なんかです。

  • 回答者:スマート (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナ、トースト、コーヒー(冬でもアイス)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトを食べます。
1番多いのはアロエヨーグルトです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯を食べることが多いです。パンは週一位です。
コーヒーは食後に飲みます。

  • 回答者:きぶらく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日はご飯と味噌汁。休日はパンとコーヒーです。

  • 回答者:みあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりと、何かフルーツにしてます。
最近はオレンジ、りんごをよく食べてます。イチゴがもう終わりなのでちょっと寂しい。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菓子パンかお菓子(チョコ)をちょっとだけ
あとは水です。

  • 回答者:匿 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーストとヨーグルトと紅茶にフルーツです。

  • 回答者:イチゴ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、ご飯とお味噌汁とおかず3品とヨーグルトとフルーツ、休日はトーストとお味噌汁とベーコンエッグか何かととサラダとカリカリポテトとヨーグルトとフルーツくらいです。
毎日パンを食べたのに、旦那の弁当の関係で仕方なしに平日はご飯です。

  • 回答者:ぺこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

立ち食いそばでそばかうどんを食べます

この回答の満足度
  

おにぎり二個でーす。
休みの日はトーストかカップラーメンです。

  • 回答者:かい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンと牛乳が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯に納豆が多いです

  • 回答者:日本食 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナと牛乳が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーにトーストです
朝は忙しいですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6枚切り食パン1枚、バナナ1本、ココアです。

  • 回答者:Bagel (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菓子パンとコーヒーが多いです。
前日の夕食によっては、カレーやスパゲティを食べる事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜スープ、チーズトースト、牛乳。
が定番です。

  • 回答者:ピース (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝はクリームチーズの蒸しパンを食べました♪♪
食べるものは決まってませんが、水は必ず飲みます。

  • 回答者:とくみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーは毎日必ずです。
その他はパンを焼いたり、前日のご飯でチャーハンにしたりです。

  • 回答者:りょう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯、お味噌汁、納豆、大根おろし、のり
あれば 果物。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じくコーヒーのみです。
朝は食べないのでゆっくりコーヒー飲んで出勤してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も飲み物が精一杯です。コーヒーを必ず飲みます。

調子がよいときは、味噌汁、ご飯、納豆を食べます。

以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ごはんは、コーヒーと夫が朝作ってくれるサンドイッチ食べます。

  • 回答者:ソーダ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ごはんは米を食べます。
その理由はパンではお腹が空くからです。
ご飯とパンとどちらが安いかはおかずの問題で決まります。
ご飯と納豆・タマゴなら安いかも?
パンとジャムとコーヒーでは高い気がします。

  • 回答者:妖怪変化 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

御飯
味噌汁
おかず一品
デザートです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯です。
朝からガッチリ食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日しっかり食べます。
ご飯 味噌汁 納豆 豆腐
ですね。
私も20代の時はコーヒだけでした。

この回答の満足度
  

コーヒー、シリアル、ヨーグルトです。
朝寝坊ではないのですが、
起きてすぐは あまりお腹がすいていません。
でも、朝は何か食べた方が健康によいと思っているので^^♪

  • 回答者:シリアル好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は、いつもパンとコーヒーです。

朝早く起きるのが苦手なので、短時間で用意して
早く食べ終われるのがいいです。

  • 回答者:遅起き鳥 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンとコーヒーがほとんどです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飯 漬け物 味噌汁 焼き魚

  • 回答者:MrNH (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本はパンとコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンとコーヒーが多いです。
たまに、ご飯を食べますが、、その時も食後にコーヒーは飲みます。

  • 回答者:煉瓦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論食べます。
ご飯を食べないと、お腹がすいて動けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごくごくたまにしか朝食は食べません。
食べる時はパンとコーヒー、コーンスープですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニの惣菜パンと、紙パックの紅茶が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯に納豆です。
あと野菜ジュース。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はトーストだけだったのですが、家人が弁当が必要となったのでご飯、納豆、汁物のことが多くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、コーヒーをブラックで飲んでます。
朝ごはんは以上です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お粥と味噌汁を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯と味噌汁とおかずです。

  • 回答者:、x、x、xxx (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は食べませんね~というか寝てます。。。

大体昼に起きるので、昼ごはんと朝ご飯を一緒に撮るみたいな感じです^^

夜働いているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体パンです。
今日は、ピーナッツパンを食べました。

  • 回答者:けろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和食の定番
 ごはん、味噌汁、玉子焼き、海苔、漬物、梅干

この回答の満足度
  

基本的にバナナです。
バナナがないときやそれを食べる時間もないときはパン屋さんでパンを買って職場で食べます。

  • 回答者:ヘルプミー! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もコーヒーというかカフェオレです。
あまりお腹すかないし昼食は早めに取るので丁度いい感じです

  • 回答者:オレ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーストと、コーヒーです。
時間がないときは、カップタイプのヨーグルトを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も朝ごはん?はコーヒーだけの日が多いです。
たまに子供が残したパンを少し食べるぐらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パン、コーヒー、ヨーグルトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菓子パンと野菜ミックスジュース(野菜生活)です。
本当はトースト系を食べたいのですが、妻が子供達に合わせて菓子パン出します。
朝から菓子パンは中年の腹には結構きついです。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな「納豆」を食べます。

  • 回答者:ゆみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6枚切りの食パン1枚に、コップ1杯の飲み物です。
飲み物はコーヒーだったり、野菜ジュースだったりします。
肥満防止のため、牛乳だけは飲みません。

  • 回答者:もともと牛乳が苦手 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお味噌汁は必ずいただきます。
主食はご飯とパンが半々ぐらいです。
食後にヨーグルトと果物も欠かしません。

  • 回答者:朝子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歳を取ると和食が一番です。
毎朝必ずご飯に味噌汁です。

  • 回答者:爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想は、半熟のベーコンエッグに小さなパンケーキと、
飲み物はイングリッシュブレックファーストか夏ならオレンジジュースですね。

と、理想を言ってみたものの普段は時間がなくて食べられない事も多々(><;)

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯にお味噌汁が多いです。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンにヨーグルトです。
牛乳を飲みます。

  • 回答者:とく子。 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝:ご飯/味噌汁/ジャコおろし/佃煮/生卵/牛乳です。

自分家でお米を作ってますので、、、

  • 回答者:とむ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パン、牛乳、ヨーグルトです。
いつもこれです。

  • 回答者:ふくぞう (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ご飯と納豆と卵です。
パンは1ヶ月に1度くらいです。

  • 回答者:もちろん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごだけです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー(無糖)、フランスパン(バター)、
果物(グレープフルーツ)を、食べましたよ。

毎日、このような感じです。
今日は、フランスパンを食べましたが、
食パンを食べる方が多いです。
果物は、日替わりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5枚きりの食パン1枚、ヨーグルト、ミルク入りコーヒーが定番の朝食です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナと牛乳だけです。
あっ 別にバナナダイエットしているわけではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーストとコーヒーにヨーグルトに何か果物を混ぜて(今朝はバナナでした)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン、コーヒー、ヨーグルトです。
だいたいいつも同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクたっぷりのカフェオレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはいつもパンです。
それとサラダと卵料理(今日はオムレツでした)
あとは牛乳とヨーグルト等です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯を炊いて食べることが多いですが、時々ホットケーキを焼いて食べたりもします。

  • 回答者:アリサ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、豆乳と野菜ジュースです。

ヘルシーですが、、ちょっとお腹すきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、しっかりご飯です。というのも、我が家は農家なので、ただで米が食べれるのに、パンは駄目!ってことで・・・
たまにも、パン食にしてみたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンが多いですが、ご飯のこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝、納豆を食べます。朝は納豆とご飯を食べるだけで、他のものは食べません。ないときは別ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯に味付けのりとお味噌汁です。

時間があれば、卵焼きを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯に味噌汁と梅干のごく普通な日本食です。
たまに昼用に作った弁当の残りを食べる時もありますが

  • 回答者: (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は週に4回はトーストとコーヒーで済ませています。
和食の時のおかずは納豆、鮭、塩辛などが多いです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー、トースト(6枚切り)1枚、ヨーグルトです。
もう15年以上続けています。

この回答の満足度
  

ホットかアイスコーヒーにヨーグルトが定番です。

  • 回答者:ロン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく!1杯のコーヒーを飲むだけです。
ごくごくたま~に、パンを食べることもありますが・・・

本当は、きちんと食事を摂った方が良いのでしょうが、朝はどうしても食欲がでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はクロワッサンを食べています。(箱買いしました)
ヨーグルトや豆乳を飲みます。

  • 回答者:みく (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ごはんは、日本人ですので、
納豆、生卵混ぜご飯です。

  • 回答者:関西人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど食べません。牛乳くらい。

  • 回答者:ふじ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お粥と梅干しと豆腐の味噌汁です。
元旦以外33年これを続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カスピ海ヨーグルトと、コーヒー牛乳です。
ヨーグルトにはメープルシロップをかけてます。
たまに、バナナとかりんごとか果物を入れてたりもします。
ヨーグルトは土日に、1週間分まとめて作ります。

コーヒー牛乳はインスタントコーヒーを少量のお湯で溶いて
たっぷりこれでもか!と牛乳を入れます。
牛乳大好きなので、家での食事後はお茶じゃなくて牛乳です(笑)

  • 回答者:牛乳は国産だ♪ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝はブタシャブにキャベツの千切り+豆腐とネギの味噌汁でした。+牛乳!
もうすぐ友人の結婚式なので白米は控えました。

  • 回答者:もも (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に、ご飯・みそ汁・おかず(納豆、つけもの、海苔、佃煮など日によって違います)です。
1〜2週間に1度くらい食パン・牛乳のパターンもあります。

  • 回答者:power (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯、納豆、味噌汁、焼海苔、ホーレンソウのおひたし、梅干、漬物、

  • 回答者:しげ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナとコーヒーです。

ダイエットとかじゃないです。
食べやすいのがバナナを食べる理由です。

  • 回答者:たん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンとミルクです。チーズやハムを乗せて食べています。
目玉焼きも大好きです。

  • 回答者:みん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンとコーヒーです。
☆食パンにはバターをたっぷり☆
カロリー気になりつつ朝からおいしくいただきます^ ^

  • 回答者:sonnnanokannkeinai (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナ (冬は電子レンジでチンして)
牛乳 (冬は電子レンジでチンして)
ヨーグルト (プレーンタイプに時にはジャムを添えて)
コーヒー (ブラック)
野菜ジュース (冷蔵庫の野菜各種をミキサーで撹拌し、ザルで濾します)

  • 回答者:breakfast (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはん、味噌汁(たまねぎと豆腐が多いです)、きゅうりのあさずけ、田舎から送ってくれる自家製の高菜の古付けです。高菜の古漬けは、油で炒め、マヨネーズと醤油かけて食べます。パンはお昼に月に2回ほどしか食べません。

  • 回答者:ご飯大好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本茶とご飯とお弁当の残りを子供が食べた後の残り
(卵焼きの端とか。)

  • 回答者:きなこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯・味噌汁・納豆・トマト
です。

毎朝このメニューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンとコーヒーです。
昨日のおかずの残りもあれば、少し食べます。

  • 回答者:ライム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トースト2枚と目玉焼き、ヨーグルト+コーヒーがこの頃の定番になっていますが、私はコーヒーは食べずに飲みます。

この回答の満足度
  

食パンとゆで卵と珈琲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もコーヒーのみですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キューピーコーワゴールドです。お茶で飲んでおしまい。
・・・良くないのは分かっているんですが・・・。

この回答の満足度
  

ごはんが欠かせません。ラップで握ればおにぎりが簡単に・・・。(仕事に持っていく昼食にも)
好きなふりかけに、好きな佃煮があれば尚よし!

  • 回答者:12v (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯と味噌汁に納豆を食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌汁とマカロニサラダと大根サラダです。
その後、食パン二枚をマーガリンを付けて食べました。
食事の30分前にバナナを一本食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン、果物、ヨーグルト、紅茶(ジュースのときもあり)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンやレーズンパンなどのパンと
ヨーグルトと
カフェオレが
定番です!

  • 回答者:もも (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る