質問

終了

私はいじめられてます。

何されても言い返す力がないから、いつもやられっぱなしです。

いじめっこの人からは…

いつもお前、いろんな人からバカにされてるな、悔しくないの?

って言われますが、私が何か言うと、からかわれるからいつもおとなしく黙っています。
どんどん私をいじめる人が増えてきます。

いじめた人って将来どうなるんですか?

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-15 14:56:25
  • 0

並び替え:

多くの大人はいじめられっ子よりもいじめっ子の方が多いでしょ。
いじめっ子の将来は、あなたの周りの大人みたいな将来ですよ!

• 回答者:徳徳 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

いじめっこはいつか、自分がいじめられる立場にならない限り、自分が他人にした最悪の行動に気づきません。
逆の立場になったとき、初めて申し訳ない、バカげたことを他人にやっていたことに気づくでしょう。

いつかいじめた人はバチが当たりますよ、ろくな生き方しないと思います。

• 回答者:いじめはばかげた行為 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

それは分かりません。そのことが社会的に問われることはほとんどないといえます。
ですから理由も分からないで同じように誰かを虐めるかもしれませんし、虐められる側に回るかも知れません。ただ、少なくとも社会に出て同じような態度でいれば敵を増やすことでしょう。

この回答の満足度

将来、何かしらの罰はあると思います。
やられっぱなしより、やられたらやり返すくらいの気持ちでないと、その状況はずっと続きますよ

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

耐えていれば、そのうちいいことありますよ。いじめている人は、必ず不幸になります。天に向かってつばしているようなもので、自分に跳ね返ってくるのです。頑張ってくださいね。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る