すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近、久しぶりにみると老けたなぁと思う、
俳優さん、女優さんていますか?
海外でも日本でもいいです。
ひとことコメントもお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-16 23:55:54
  • 0

並び替え:

海外の女優さんで メグ ライアンさん です。 整形疑惑が常に晴れません。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんがやや老けたなぁと思いました。もっとドラマに出演して欲しいです。

  • 回答者:time (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西城秀樹さんです。
頬がたるんでいます。整形していたんでしょうね。
朝のテレビ小説「つばさ」を見るのがツライです。

  • 回答者:みどり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありさ
もぅ おばちゃんだぁ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんも結構書いていますが、

浅野ゆう子さんです。

先日TVで見て、シワが増えたなあと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっとあれですね、小泉今日子さんです。昔の顔からしたらまったく別人でした;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野ゆう子さんです。
トレンディドラマに出ていた頃の浅野さんはどこに行ったの?と
思ってしまいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯島直子さん。
この前テレビでみてそう思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚寧々です。花は枯れます・・・・。

  • 回答者:c (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これほんとに浅野ゆう子様?
http://cinema-magazine.com/image/?c=johokyoku&f=kannasan&n=4&id=1682&alt=%E6%B5%85%E9%87%8E%E3%82%86%E3%81%86%E5%AD%90

  • 回答者:匿名君 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんです。前に小林聡美さん(同年代)と一緒にインタビューに答えていましたが、小林さんがとても若々しくて、かなりの差がありました。
それでも化粧品のCMでは、いつもよりハリがある感じ☆マジック??

  • 回答者:なんてったってアイドル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そー言えば最近、森田健作知事の相棒の早瀬久美。
久々に見たら超老けていた。 まだ女優やってるらしい。
http://hayasekumi.blog25.fc2.com/

その頃出ていた岡田奈々も、随分おばさんになったなぁ。
こっちもまだ現役女優とか。
http://www.geocities.jp/rainbowhiroba/

時代が変わりましたなぁ。

  • 回答者:定年退職 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田まさき(こんな名前だったかな。。松田聖子さんのもと旦那さん)

今朝何かの番組で司会をしていたようですが、顔にはシミがあり、白髪もあり、かなりふけていてビックリしました。

  • 回答者:眠いよ。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャナン・ドハーティー。
ビバリーヒルズ青春白書に出ていた女優さんですが、大好きでした。
最近、検索してみたら・・・。これ以上は何も言えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野ゆう子さん。
先週のドラマ 「クイズショー」に出ていましたが、
いかにも、整形って感じでガッカリしました。

  • 回答者:W・浅野 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片平なぎささんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さん
ファンですが やはり以前と比べたら
年を重ねた容姿になってきました

  • 回答者:ファンです (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問に書きましたがトムハンクスですね。
それでメグライアンはどうしているのかと調べたら異常に太っていてただのおばさんに
なっちゃっていましたね。
メグライアンの方が驚きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありささんです。
先日テレビのドキュメンタリーで見たのですが、あごの周りに年齢が出てきてました。

  • 回答者:特命規模 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに映画雑誌で写真を見たのですが
ハリソン・フォードさんが婚約していた「アリーmyラブ」のカリスタ・フロックハートさんと
3度目の結婚をされるそうですが、もちろん格好いいですがだいぶ歳をとられたなと感じましたね。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉真一ことJJサニー千葉。
テレビに出るたびに益々老けた感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元モー娘。の吉澤ひとみ

最近久々にテレビで見ましたが、顔が(化粧が?)ケバくなっていてビックリしました。
大人っぽくなったというより老けたという感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長門裕之さんです。
奥さんの件があってかなり老けはったなぁと思いました。

  • 回答者:マウ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の山本陽子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る