すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

私の肌はかなりの敏感肌で市販の化粧品があいません。最初は馴染んでいても日にちが経つと馴染まなくなってしまい困っています。
敏感肌用で合計1万円以内で済む化粧品があったら教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

私と似た肌の人がいただけで良かったです。ありがとうございました。
でも自分にあった化粧品を探すのって難しいですね。

美肌水を手作りしてみてはいかがでしょうか。
アトピー用にお医者さんが考えたものですから、肌にはとても優しいと思います。
材料は尿素とグリセリンと水だけで、添加物は一切入りません。
お財布にも優しいので、ぜひ一度試してみてください。
自分は数年使っていますが、とても調子良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美肌水は良いですね。私はハンドクリームの代わりに使っています。小さい傷ならすぐに治ります。試しに顔にも使ってみようかな。

並び替え:

敏感肌であれば、

ドクターシーラボはどうでしょうか。

無料サンプルもあるので試してみるといいです。


私も以前、資生堂やカネボウ、クリニークなど

肌に合わず目が腫れて大変でした。

  • 回答者:愛 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドクターシーラボも使って見ましたけど、肌にあいませんでした。すみません。

パックスナチュロンは如何でしょうか。
こちらは敏感肌専用ではありませんが、合成界面活性剤を使わず天然成分だけで作られています。
秋から冬にかけて山に滞在していたとき、乾燥も手伝ってかボロボロで過敏になってしまった肌の救世主!
の役割を果たしてくれて以来、信頼、愛用しています。
非常に良質のスキンケアでありながら価格は驚くほどリーズナブルです。
パックスナチュロン フェイシャル
http://www.taiyo-yushi.co.jp/soap/products/facial/index.html

全商品ではありませんが、有料キットまたは無料サンプルがネットで購入できます。
よかったらお試し下さいね!

  • 回答者:ecru (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は乾燥肌で敏感肌です 油分のないエバメールのクリームを使っています
使っているのはこのメーカー⇒ http://www.evermere.co.jp/

↓このゲルクリームがあると化粧水その他が不要ですので、高いですが結局お得です
http://www.evermere.co.jp/how.html

  • 回答者:健康おたく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DHCかアテニアはどうでしょうか。ちふれ化粧品もはだに優しいです。
私はDHCとアテニアを使っています。

  • 回答者:真向かい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありませんが、前にDHCを試しに使ってみましたが、自分には合いませんでした。敏感肌と一口言っても色々ですね。

http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20715965670905.html
こんな感じです。基礎化粧品が大事なのです。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じような肌なのですが、こちらはそうでもありませんでした。

http://www.bareminerals.jp/


お化粧をしたまま寝てしまっても、肌が荒れませんし、メイクも簡単です。
ショップチャンネルなど、ポイントの付くサイトでも買えます。

  • 回答者:まち (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイクの道具を買う時参考にします。

1万円を超えてしまうかもしれないけど「アルージェ」がオススメです。
今なら3商品のみサンプル請求ができます。
楽天で定価より安く買えます。
http://www.arouge.com/lineup/index.html

  • 回答者:アロエ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る