すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズに所属しているタレントさんで、最年長の方は、誰ですか?

  • 質問者:少年隊?
  • 質問日時:2009-05-17 15:16:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

44歳のマッチだったんですね、全然知りませんでした。
みなさま即答いただきまして、ありがとうございます!

現在の最年長は「近藤雅彦さん」です。
少年隊はその次ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近藤真彦さんです。
タレントとしてではなく、確か役職にも就いていたような気がします。

その次は、少年隊です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近藤さんでしょう。
実はジャニー氏もタレントみたいなものですが。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近藤真彦さんです。
その次は少年隊です。

  • 回答者:スニーカーブルース (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近藤真彦さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1964年7月19日生まれ44歳の近藤真彦さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチですね!

この間のとくばんで本人が言ってました^^

噂によると、ジャニーズの結構上の人になってるそうですよ。

  • 回答者:ぎんぎらぎん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近藤真彦さんです。
少年隊メンバーもマッチさんと呼んでいますよ。

  • 回答者:jr (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る