すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォシークのラッキービンゴ、なんと今日揃ってしまいました。
前回揃ったのはいつだったか思い出せないぐらいはるか昔で、A・B・Cのボックスから選ぶ画面が懐かしかったです・・(ていうか、3つから選ぶなんてすっかり忘れてました)。
結局50ポイントでしたが、もう一生揃わないものとあきらめていたので(おおげさ?)びっくりしました。
皆さん、最近の調子はどんな感じですか?

  • 質問者:苦節3年
  • 質問日時:2009-05-17 19:44:27
  • 1

おめでとうございます!
私も先週久しぶりに当たりました。
同じく50pでしたが。
それでも嬉しかったです。
また地道にやっていこうと思います。

  • 回答者:拍手! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう、かなりの年数やってますが。
リーチは、木曜日までは、必ずくるのですが。
それから、毎日、むなしい数字の空振りです。
50ポイントも、知らなかったです。
一度ぐらいは、あたるのでしょうか。

  • 回答者:たろうべい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年近くやってますが、当選したことないです。リーチまではいきますが、なので最近はやってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年以上やっておりますが、ビンゴしたのは2回だけでいずれも50Pでした。
リーチには割りと早くなるのですが、そのあとがさっぱりです。

  • 回答者:4面待ちなど当たり前 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、揃わないです。

今まで2回揃った事がありますが、いつ揃ったか忘れました。

揃わないと思っているので、揃うとビックリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は後半に2回当たって、
2回とも50ポイント。
今年はすでに2回当たって、
やはり、2回とも50ポイント。
というわけで、
もう今年は当たらないだろうと予想しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ぐらい前に当たったきり、それ以来当たってません・・。

  • 回答者:イガシラ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいやっていますが、まだ1回もビンゴになったことがありません。
最近は、諦めモードでやっている感じです。。

  • 回答者:bb (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まった当初からやってますけど、
1度も当たったことありません。。。

  • 回答者:ゆえ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回くらいビンゴで50ポイント、です。最近はポイナビがあるのでとりあえず、やっておくという感じなので、10個の数字を見ることなく(ビンゴをクリックはしますが)、ラッキーサーチなんかしてます。
なので、今年初ビンゴの瞬間を見逃しました。
月に1度くらい、ビンゴしてないけどみんなリーチじゃん!て軽く腹が立ちます。

  • 回答者:Gポイントはそれなりなのに (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようかなあ・・やめようかなあ・・最近は残り6個位がすべてリーチなのにヒットしないんですよ。虚しく消えていく10個の数字を2日も見ていると腹が立ってくるし・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、ビンゴありません。

最近ボーナスナンバーってのがでるようになり、やっとリーチまではいくようになりまし

た。 そろそろビンゴが出るのではと期待してます。

  • 回答者:hideki (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいやっていますがビンゴになったことがありません。
今では最初から諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か今年に入って2回ビンゴしたと思います。確率から言っておそらく今年はもうビンゴしないでしょう。

当選本数は1万ポイント 3名、1千ポイント20名、50ポイント3977名の合計4000名でですが、年一回ぐらいしかビンゴにならないので確率は1/50ぐらいでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に1回そろったことがあります。
50ポイントでした。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月の中盤ごろ、久々(1年くらい前です)当たりました。選ぶことすら忘れていました。
結局50ポイントでしたが、嬉しかったです。
次はまたいつビンゴになるのやら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上やってますが、いまだに一度もビンゴになったことがありません。
今回もダブルリーチ、トリプルリーチどころか、残ってる数字のほとんどが
リーチ状態でしたがダメでした。
根気よくやるしかないんですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先週揃って 50P貰いました。2年ぐらいで2回ですね。
そしたら・・・あと1年当たらないってことかな・・・
また当たるといいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3年で2回ありました。最低の50ポイントでしたがうれしかったです。
一説にはビンゴはやらせとのウワサもあっただけに、長くやるといいこともある
のですね。
まあ、初日リーチで最後までできないことが圧倒的ですけどね!!!

  • 回答者:発表番号は統一されていないらしい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございま~す。
私は今年になって一度当たった記憶があるんですが・・・・いつだったか忘れるくらいの
時期・・・・50Pでした。贅沢言わないから、そろそろ次が欲しいです。
今週もリーチだらけで終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに1回しかそろったことがありません…
当たらないものとしてあきらめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴおめでとうございます♪
最近は全然ダメですねぇ、ビンゴになったのは・・・うーーん、今年の初め頃だったような気がしますが覚えてないです。。
ビンゴになっても結局いつも50ポイントしか出たことはありませんが((((((^_^;)
それでもなかなか揃わないからビンゴになっただけでなんだかうれしくなってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。よかったですね。
わたしは2度当たったことがあります。(そのうち1回は木曜日にそろってしまいました!)
でも、ここ半年ほどは当たっていませんね。
そろそろ当たってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってから2回ビンゴになりました。
それまで苦節3,4年、ただの一度も当たったことがありませんでした。
なぜか今年はよく当たりました。ただこの2ヶ月は全くダメですが・・・
私も2回とも50ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
ラッキービンゴはなかなか当たらないので
当たった時はうれしいですよね。
私も去年の7月から始めて3回しか当たっていません。
いつも50ポイントです。
3択の最高は何ポイントなのでしょうね。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上やっていますが今まであたったことがありません。
リーチまで行くとあたらないように細工されているのか?と思えるほど当たりません。
みなさん当たるのですね。気長にやってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月23日に50P取りました。
過去4年で4回くらい揃いました。
だいたい日曜に来るので気をもたせられます。
3択はみな50pなのではないかと疑っています。

  • 回答者:鎌鼬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私も4年くらいやっていますが、当ったのは3回です。
初めてのときは本当にびっくりしました、いつも50Pですがとても嬉しかったです。
先週は姉宅に行っていたのですが、パソコンの不具合でビンゴを開く事が出来ず参加出来ませんでした。
参加しないと当らないので続ける事ですね。
次のビンゴを期待して頑張ります。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
まだ初めて半年ほどですが、
1回も当たったことがありません。
本当に当たるのかなと思ってましたが、
当たるんですね。
地道に続けてみます。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうデス~♪

私も3週間前くらいにビンゴになりましたョ^^

もう7回目くらいでした♪

・・・が、今まで全部50Pです(;:)

他に何ポイントが当たるのか知りたいです。

でも、BINGOがキラキラになるとすごく嬉しいですよね!

  • 回答者:ビンゴ~! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろうんですねぇ。おめでとうございます。
私は全然ダメです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
揃うものなんですね、ちゃんと。
私、毎日、やっていますが、いつも途中までいい感じで揃っていくのに、
だんだん「LOST」ばかりになって、いまだに一回も当たったことがありません。

こうして当たった方がいらっしゃるのは、励みになります。
あきらめずに、頑張ります。

  • 回答者:いつかは当たりたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
リーチまでいきますが、ビンゴになりません。

  • 回答者:ビンゴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい~!
おめでとうございます。
私は・・・・もう去年なのかおととしなのかわからないくらい昔の話です。
毎日してますが、今年になって1度も当たりません。

  • 回答者:なみだ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近でなくても揃ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月くらい前に、当たりましたが(1P)、最近なんか当たりにくくなっていないでしょうか。

  • 回答者:最近絶不調 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
いいですね~!
まったく揃いません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"(*^^)/。:*:°★,。:*:°☆"
自分は、2年近く当たっていません。
毎週、出だしは良いのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の記憶では、今年の1月に当りました。
1~2年に1回くらいしか当りませんから、多分来年以降にBINGOが揃うんじゃないかと予想してますが・・・。
ちなみに。
私も50ポイントしか当ったことがないですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわあいいなあ!!
おめでとうございます~!!
懐かしいって気分、分かります。
わたしは半年前のような・・・。毎日しているのになぁ・・・。

  • 回答者:当たりたい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで一度揃っただけです・・
あとはサッパリです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとーございます♪
私は 一回だけ揃いましたが
もう・・一年は・・・
いつもあと一個で ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴおめでとうございます。思い出せないくらいビンゴになっていません。ほとんどあきらめモードで毎日やっております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。私は、はるか前に50ポイント当たったきり、

ずーとご無沙汰です。毎日毎日そろえ~そろえ~と念じながら、

注視しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は2ヶ月に1回は当たってた気がしますが今は3ヶ月以上当たってません。

あたりづらくなった気は確かにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までビンゴになったことが有りませんラッキーくじの1ポイントさえめったに当たりません。

  • 回答者: (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってくださいね。
私も完全にあきらめてましたから・・・。

おめでとうございます。
4月の初めごろは当たりましたが、それ以降は全くです。
リーチは5か所以上あるのに、ビンゴしないですね。

またビンゴすることを期待して毎日やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう御座います。
私は今年、初めて先週揃いました。Bを選んであなた同じ50ポイントでした。やった! と思い嬉しかったです。昨年は3度ビンゴになりましたが、同じく50ポイントでしたね。
リーチになっても、なかなかビンゴにはなりませんから、お互いに気長にやるしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか先週当たった人、多いですね・・・・。
私は少なくとも1年以上は揃ってませんでした。

自分は先週ビンゴしました。でも自分もその前にビンゴしたことが思い出せないくらい久々でした。毎回リーチは5箇所以上あるのにビンゴは全然しません。

  • 回答者:T.T (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます
私は一年ぐらい参加して 1月ごろ始めて一回当たりました
それ以降は当たっていません

  • 回答者:リーチはいっぱいだけど (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る