すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ミクシィで、足跡をつけない設定ってできるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-17 22:20:22
  • 0

並び替え:

設定できないのです。

不便ですね。

他のサイトはできるところもあるのですが。

  • 回答者:ざい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の設定上は無理ですね。すぐ消すことはできるんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんね〜。

人と人の繋がりのmixiだからこその足跡機能ではないですか!
なのに足跡を付けたくないとは…mixiの本質から逸脱してませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミクシィではそういう設定は出来ないようになってるはずです。
足跡を消すって言うコトは回数は決まってますが、
最近ミクシィサイド側から付きましたけど・・・

他の方がおっしゃられるように、ミクシィで足跡残さないソフトとか 逆に短時間で大量に足跡を残す(宣伝とかの為)ソフトとか出回ってるみたいですが、
詐欺まがいの物が多いと聞きました。
本当はそういうのは使ったらダメなんで使うコトによってアカウントを消去されても文句言えないですよね^^;

  • 回答者:そら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiでの足跡を残さないというのはできません。
過去には、「mixiSpy」というソフトがあったらしいのですが、現在では使えないそうです。

  • 回答者:スパイ組織 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来なかったはずです。以前、その設定が出来るといったガセネタが流行したことが
ありまして、実行した方々が軒並みミクシィに接続できなくなったという話があります。
必要と思う方が多かったようで被害者もとても多かったと聞きましたがひっかかった
被害者が多い時点でそんな設定方法自体存在しないという裏づけになると思います。

現在は10回/月なら足跡も消せる機能がありますのでそれで対応するしかないでしょう。

  • 回答者:ユーザー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に足跡をつけた後、消す機能はありますが・・・。
最初からつけない設定は出来ないです。

  • 回答者:はい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

できないと思います。

もし、そういう方法があると書かれている商品がネットなどで売っているとしたら、それは詐欺まがいだと、mixiの関連本に書いてありましたよ。

  • 回答者:SNS (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る