すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

モスとミスドのコラボ

モスドを食べた方、どんな感じでしたか?

感想をお願いします☆

  • 質問者:ドーナツ食べたい
  • 質問日時:2009-05-18 00:07:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々教えて頂きましてありがとうございました^^

この質問期間中に食べようと思ってたんですが、ちょっと忙しくてまだどちらも食べていません(涙)

みなさんの感想を聞いて、より楽しみになりました♪

並び替え:

モスもミスドも大好きなモスドファンです♪

販売当日に出掛けたものの買う予定がなく...。
先日やっとドーナツの方を頂きました。
味に不安がありましたがそこ迄否定的なものではなかったです。
でも基本的に甘過ぎる味は苦手なので、また食べようとは思わなかったですね^^;
甘党の方なら好まれると思います。
ポテドはケチャップを付けた方が断然美味しい。

早くモスも食べたいなー。

  • 回答者:mosdo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘党なので、私はいけるかもです^^

私もモスドファンです☆

ドーナツを食べました。
見た目はかわいいですが、小さすぎて物足らないという感じです。
もう少し、バーガーっぽい味になっていれば面白いのになと思いました。

  • 回答者:おしい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーガーっぽい味っていいですね^^

コラボ感がもう一歩ってとこですかね~?

ドーナツの方を食べました
見た目もかわいくて、味も美味しかったです♪♪

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目のかわいさは必須ですよね♪

ありがとうございます^^

見た目は、ドーナツバーガーというより、まるっきり新作に見えます(笑)
味はやはりドーナツでしたが、美味しかったです。

ポテドはチュロフルのようにしか見えますが、
ケチャップをつけるとフライドポテトそのまんまの味でした。
ちょっとびっくりでした^ ^

  • 回答者:夏 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテドがかなり気になります^^

ケチャップで味がポテトになるんですね~☆

ドーナッツを。

ちらしを見たときから、可愛くて、食べてみたいっ!と、食欲をそそられました。

チョコ&チョコ&チョコ  とにかく甘いのが大好きだから、ま、いいかな~♪

  • 回答者:かんそう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も超甘党です~♪

早く食べてみたーい(><)

ミスドで食べました。

見た目に可愛く、子供と楽しく美味しく頂きました!

  • 回答者:ピューちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子どもと食べるなら、やっぱりミスドの方ですネ^^

ミスドでドーナツバーガーとポテドとドリンクのセットで400円を食べました。
4歳の息子と二人で半分こしました。
息子は小さいドーナツを見ておおよろこびでした。息子ともどもおいしく食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちっちゃい子は、かわいい形で甘くて嬉しいでしょうね^^

ミスタードーナツの方を利用しました。

ドーナツバーガー ・ 「甘すぎ」とネットのレヴューに書かれていたのですがそうでもないと思います。形がかわいいですね、まんまるで。中のクリスプ板チョコの印象が強いですね。いちごのほうも抹茶のほうも同じチョコでした。なにか他になかったのでしょうか。

ホテド ・ 自分はおいしい、と思ったのですが連れはあんまりおいしく思わなかったようです。ケチャップつけたほうが断然おいしいですね。甘くなくて、しょっぱめで自分はとても気に入りました。また買いに行きます。

両方ともケースもかわいくて、こどもとかに出したら喜びそう、と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテドもおいしそうですね!

今度、甥っ子達と一緒に食べてみようと思います^^

ありがとうございます♪

モスでバーガーを食べました。
ドーナツ型であることは食べてもわかりません。
味がちょっとわさび風味がするのが、普通のバーガーとは異なる点です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーガーでわさび風味って珍しいですよね^^

ありがとうございます☆

ミスドのドーナツバーガー、エンゼルクリーム系の軽いドーナツを半分に切って具が挟んであります。肉に見立てているものがパフ入りチョコなのでちょっと駄菓子っぽい味がします。2個入りで抹茶クリームと苺クリームの2種類、どっちも良く合ってます。ポテドは小さいチュロスのような見た目ですが、ちゃんとポテト味です。付属のケチャップが美味しいです。良く合います。ドーナツバーガーとポテドとドリンクのセットで400円、単品よりお得です。

モスのドーナツバーガー、包み紙は可愛くなってます。肉に穴が空いてるだけですが、穴にわさびソースが入っていて、そこにたどりつくまではいつもと同じ味です。真ん中のソースにたどりつくと味が変わります。結構おいしいですが、辛いものが苦手な方には無理かと。

ミスドは7月下旬ぐらい、7月上旬ぐらいまでやってるみたいですよ。材料がなくなるまでだそうなので、ちょっと早めに終わる事もあるかもしれません。

===補足===
すみません、抜けがありました。
ミスドは7月下旬、モスは7月上旬ぐらいまで限定と書きたかったんです。「モスは」が抜けていました。

  • 回答者:mido (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細説明して頂いてありがとうございました^^

すごくわかりやすいです☆

わさびソース・・・どれくらい辛いのかなぁ^^;

ミスドは急がなきゃいけませんね!

ドーナツのほうを食べました!
見た目、小さくてかわいいハンバーガー♪
マカロンくらいのサイズで、つまんで食べられます。
味はチョコとジャムの挟まったドーナツ。
おいしかったです★
このコラボが終わる前に、また食べたいです。

  • 回答者:おいしい! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね~♪

私も、ドーナツの方かなり気になってたんです^^

絶対食べよう☆

コラボはいつまでなんでしょうかね??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る