すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

横浜駅周辺(神奈川県)でお勧めのランチはありますか?

お料理の種類とだいたいのお値段も教えて下さい。

宜しくお願いします。

  • 質問者:うさぎ
  • 質問日時:2008-06-20 20:55:43
  • 0

並び替え:

横浜駅周辺のレストランは星の数ほどありますけど、
安いのであれば、「ラパウザ」のパスタですかね。
シェラトンの裏の方のビルの二階だったと思います、
食べ放題とかあったような気もします。
なんせ安かったのが記憶にあります、ピザやパスタもおいしかったですよ。
お店はファーストフードっぽい感じでした。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ここは徒歩1時間で中華街まであるグルメの町ですよ
そんなのまじめに書いたらグルメサイトができあがってしまいます

  • 回答者:MrNH (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

横浜でと言うのは横浜駅近くの事です。
中華街でしたら石川町とか関内とか質問した時だと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る