すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ジャンボの発売始りましたね。あなたは連番派?バラ派?その理由は?あと何枚ぐらい買いますか?

私はバラ派です。連番だと、1枚見て(1等が番号違ったら、もう終わりだから…)バラだと他に当たるものがあるかも??と思うし確認する楽しみがあるので・・・今月はピンチなので10枚しか買えないな~。ぜひ当たりたい!!皆様にも福が来ますように!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-18 23:34:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまに少しでも多く当たりますように!!

並び替え:

あたるときは前後賞つきで!!と願います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連番です。
理由は「同じ当たるなら前後賞込みで大きく当てたい」
買う枚数はお金が無いので10枚、奮発しても20枚だと思います。

  • 回答者:当てたいよねぇ。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で買うようにしています。

大体10枚で、家族で買うと30枚。
当たる確率が高くなるからです。

  • 回答者:蚊嫌い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラを10枚づつ、違う売り場で2か所。
バラでも300円は当たりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚買います、理由は3005円は当たるから

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番派です、300円は当たるので、10枚しか買いません

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、いつもバラで30枚買っています。

前後賞狙いより、確率重視です。
以前にバラ30枚で、1万円(5等)が
4本当たったことがあります。
これはバラが成せる技です。

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1万円が4本とはすごすぎです!!私も当たりたい。

バラ派です。
20枚くらい買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ派です。確認する楽しみがあるからですね。だいたい、10枚か20枚前後かいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラバラ派です。20枚買います。連番よりバラの方が当たる可能性があるように思えます。

  • 回答者:たま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番派です。
連番だと抽選結果を確認しやすいですし、バラを買ってもし当選番号の前後だったらとてもくやしくなるからです。
でも、たぶんあたらないんだろうけど……

  • 回答者:皆様に福が訪れますように (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回は100万あたるのも一緒にでるために
30枚ずつかいます。どちらも連番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番派です。貧乏で10枚が限度。

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「連10バラ10」と、呪文のように毎回窓口で唱えます。
これがなかなか効果がありません。

===補足===
昔からこの購入方法のため、どちらか一方にすると当たらなくなる気がするので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、バラ10枚、連番10枚を買います。

バラは、当選番号を見るのが楽しく、連番は一攫千金目当てです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かる気がします。バラは何万円かは当たるかも?連番は前後賞??とか思いますよね。

バラ派です。
買うのも10枚です。
連番だったら、一発で終わりなので。

  • 回答者:たろうべい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番とバラと両方買っておきます。
バラだけだと3億円のチャンスがないですし、バラだけだと
番号を見る楽しみがないからです。
連番40枚、バラ60枚買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ派です。
理由は私も同じです・・・。
いつも10枚買ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも連番20枚、バラ10枚って決めてます。
連番は当選番号見る楽しみが少ないのでバラも買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で買います。
買うときは6000円分くらい買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、連番とバラを50枚ほど買っていましたが。
化音階はバラを10枚だけ買うつもりです。
夢だけしか見られないかもしれないが、買わなければ当たらないので。
お互い当たったらよいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番派です。

一攫千金を毎回夢見てます。人生80年、一回くらいは大運をつかみたいと思って…。
死ぬまで連番です。

もう80年に近付いてきました…。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連番派です。
まだジャンボは買ってないですが、10枚購入予定です。
ぜひ当たりたいですね。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもバラで10枚です。
理由は10枚分は楽しみたいからです。
数はトラック1台分買っても1枚だけ買っても
当たる時は当たるし、当たらない時は当たらないと思っているので

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ派です。
理由も匿名さんと同じですね。
連番だと速攻でダメなのがわかってしまうので・・・。

買う枚数はその時の懐具合によって30枚か50枚なんですが、今回は50枚買おうと思ってます。

お互い当たるといいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ派です。連番だと一瞬で結果が分かってしますからです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バラ派です。
確かに連番で当たれば大きいですが
確率的にはバラの方が大きいかな・・と思って
いつもバラばっかり買っています。
最終日に買います。
残り福を狙っているんですけど当たりまへん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買うならバラで1枚です。
あたるときは1枚でもあたると思います。

  • 回答者:匿名です (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚購入ですね。

結果を見るとき 10枚全部ドキドキしながら見れるので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入は妻ですが、ばらで買って確率を楽しんでいるようですが、喜びの声を聞いたことがありません。

そろそろ当たるかもしれませんね。

  • 回答者:元気回復中 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふとした時に旦那さんがかってプレゼントすると当たりくじが入っていることも…Let's try!!

バラ派ですね。

連番は当たれば相当でかいですが当たる確率がそうとう低いのでバラで買ってチャンスを増やします。

買うのはいつも10枚ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲が深いので連番派です(笑)
まだジャンボは買ってないです。
10枚購入予定です。
人生逆転してみたい!
以外とバラ派が多くてびっくりしました。

  • 回答者:薔薇団 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもバラ買います。
連番だと匿名さんの言うとおり、すぐ分かっちゃいますもんね。
バラの方がドキドキがあります。

  • 回答者:当たれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バラ派です。金があれば両方買いますけど。
今回はあまり運気が良くなさそうなので見送ります・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バラ派ですね~。
楽しみが増えるような感じがするので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連番派です。10枚買います。
あたったらいいな。

  • 回答者:あたれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ派です。
連番ですと、当たるとでかいのですが、楽しみがバラのほうがあるので。
ドキドキ感がたまらないですもん、バラのほうが・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連番です。

5枚ほどしか買いませんが、どちらにしても確率は変わらないからです。

  • 回答者:運頼み (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一発勝負で連番ですね。当たればでかい!
連番セットで1つの宝くじと解釈します!

  • 回答者:貧乏 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラです。
理由は枚数をそんなに買わないので・・
10枚くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ派です。

連番だと、頭をみて終わりになってしまい、「ドキドキ感」が少ない。

大抵30枚位購入しています。

  • 回答者:神様お願い! (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ派です。
番号が広範囲の方が当たる気がします(^^ゞ

  • 回答者:オレンジ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バラ派です。

30枚購入する予定です。
連番だと、ハズレがすぐにわかるので、必ず、バラを購入します。
毎回、外れますが、次こそは!と、いつも意気込んでいます。
目標は、一発逆転、億万長者!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年前くらいまでは、連番のみで前後賞まで狙っていましたが、当たるはずもなく、今は連番・バラとも20枚ずつ購入します。いつかは億万長者を夢見ています。
お互いに福が来れば良いですね!

  • 回答者:春眠暁を覚えず (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバラ派です。
1枚1枚確認するのが楽しみですので

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バラ10枚です。

10枚なので連番ならあっという間に終わってつまらないからです。
発表日までの夢がたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラと連番を各10枚ずつ、計20枚買っております。
今までの過去の教訓から、この買い方だと過去に数回当たったことがあり、願掛けのつもりでパラと連番両方買っております。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバラです!!理由は匿名さんと同じで、
楽しみがあるからです!
20枚買います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待もだけど、楽しみも大きいですもんね。20枚元が取れますように!!

バラ派です。

3枚のみ。

はずれても損害が少なく、でも参加したいなぁという気持ちから、いつも3枚と決めています。

匿名さんにも福がきますように。

以上です。

  • 回答者:匿名君 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3枚だけ!!これも良いですね。確かに外れた時のガッカリ度が少ないですよね。
今度は匿名君に福が来ますように!!

バラ派です。。。10枚勝負。。。理由はいろいろな数字で今のラッキー度を推し量りたいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10枚のラッキー度…わかる気がします。お互いに少しでも多く当たりますように。

質問者様にも福がきますように(>_<)Good Luck!!

わたしは連番を50枚買います。理由は、自分の中でなんだかキリがいいからです。

  • 回答者:当たれ当たれ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たれ当たれさんにも福が来ます!!と断言したくなりました。50枚も!!すごいですね。私にはそこまでの余裕はないな。

連番です
買っても20枚しか買いません

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバラ派です。前後賞よりも当選確率を上げたいからです。30枚買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ派です
確率が悪い億を狙うのなら 数千万体位で良いので確率の上がる
バラで勝負しています

  • 回答者:バラバラ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連番派。
当たりそうだから。
あと5枚買います。

  • 回答者:アンケート (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る