すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

あなたの場所の今の天気はどうですか

私のところは千葉ですが
星が見えない 曇りです

  • 質問者:スターレス
  • 質問日時:2009-05-19 00:15:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さまありがとうございます
西の方に行くほど 星が見えそうですね

東京の沿岸部です。
今、マンションのベランダに出て空を見上げてみました。
完全に曇っています。
星も月も全く見えません。
見えるのは夜景だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

兵庫県南部です。
いまベランダから見てきましたが、星はひとつもないですね。
でも曇りでもなさそうです。暗くてよくわからないですが多分青い空だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りでした、星は少ししか見えませんでした。

  • 回答者:ほっしー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。今日日中はいい天気でした。
星は見えています。

  • 回答者:ぶち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉南部です。同様に曇っています。

  • 回答者:定点観点 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが星は見えないですが明日はお天気といった感じですね。
湿度も感じないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道(札幌)です。

曇っていて☆が見えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は外房ですが、星が見えないですね。さっき11時頃は見えていたのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。

★は見えていますよ。
晴れています。

  • 回答者:回答ルパン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県。晴れています。

  • 回答者:あszzszszzwqwqwxxdxxs (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る