すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は果物好きで毎朝必ず食べますが 皆さんはどうですか?

  • 質問者:asachaaan
  • 質問日時:2009-05-19 13:16:50
  • 0

並び替え:

果物は好きですが毎朝は食べません、週に1,2回ぐらいです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は朝バナナダイエットをしているので毎朝バナナを食べています

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝リンゴを食べてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝ではありませんが

1週間のうち、半分以上はバナナやリンゴを食べています。

  • 回答者:サリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

滅多に朝はくだものは食べません

  • 回答者:ばなな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝一番 バナナ2本 食べてますよ。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も果物大好きです。
おまけに酵素たっぷりで、健康にもいいですから。
毎朝たべたいのですけど、国内産を選んで買う為、種類も少なくあまり
食べてない日が多いです。
しばらく前はキウイをよく食べてたのですけど、今はNZ産ばかりで・・・

この回答の満足度
  

果物はほとんど食べませんが、梨だけは好んで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物大好きです。でも朝は忙しくて・・・夜が多いです。
さっきもアボカドを食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝ではなく毎晩食べてます。

  • 回答者:とい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいバナナは常備しています。
フルーツを欠かせると何故か不安です。

その他、旬のフルーツを見かけると
ついつい沢山買ってしまいます。

===補足===
答えになってなかった、、、

毎朝食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎朝必ずバナナを食べています。

  • 回答者:bb (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節によりけりです。
夏、すいかの時期は毎日食べます。義理の母が三浦出身で田舎がスイカを作ってる農家なのでたくさん送られてきます。
冬はみかんの時期に箱買いして毎日食べます。その他の果物は滅多に食べません。桃となしが好きなのでたまに買いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体、毎日食べてます。

バナナ、リンゴ、柑橘系など季節の旬も含めて食べています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝必ず食べます種類は色々ですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも果物大好きです。毎日食べています。
必ず食べるのが朝のバナナです。別にダイエットしているわけではありませんが、朝のバナナは欠かせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、毎朝必ず食べます。

基本はバナナですが、季節のものがあれば、
旬なものを選んで食べています。

  • 回答者:あおい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はたべません。たまにばななです。

  • 回答者:s (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝は食べないです。でも最近キウイを夕食後に食べています。

  • 回答者:きき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝食べたいのですが、貧乏なので多くても週4-5日くらいしか食べられません。
大抵、バナナかグレープフルーツです。
お金持ちになったら、毎朝イチゴかさくらんぼを食べたいです。

  • 回答者:さくら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝は食べません。
1日1回は食べます。

  • 回答者:無農薬りんご (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝は食べませんが好きでよく食べます。

特に、なし、りんごがが好物です。

この回答の満足度
  

毎朝必ずではありませんがバナナ、イチゴ、キィウィを食べます。
林檎や柑橘系は主人があまり好きではありませんので朝は極たまにしか出しません。今私は口内炎が出来ているので暫く柑橘系は無理です・・・。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝ではないですが 食べます。一度食べ始めると 毎日食べ続けたりとムラがあります。昔は梨や柑橘系が大好きでよく食べていましたが  年々 皮をむいたりするのが面倒になり手軽な バナナ率が高いです。今も昔も果物は大好きなんですけど。。。

  • 回答者:ひまわり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日に1回くらい食べます。
果物はカロリーが高いので、好きだけど我慢してます。
病気のため太ると大変なので。

  • 回答者:メタボ恐い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物は好きな方ですが、朝は何となく面倒くさくてあまり食べません。

この回答の満足度
  

毎朝欠かさず食べてます。
今日もイチゴを食べたし、最近はオレンジやりんごもよく食べてます。
仕事が朝3時からで、どうしても食事がコンビニのおにぎりや菓子パンなんかになって偏ってしまいます。そこで家から唯一持って出てるのが、果物です。
バナナやオレンジ、イチゴはタッパーにいれて持って出てます。
美味しくて栄養補給の意味も兼ねてます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝、バナナを食べています。
他にもイチゴなど食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は食べませんね。
朝よりも夕食後に食べることが多いです。

この回答の満足度
  

毎朝は食べません
3日に1度ぐらい
しかし、庭の安物のイチゴがたくさん「実」がなってきたので
これから毎日食べないといけない
正直「飽きてくる」

  • 回答者:がんしょ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝は食べません。
食後にたまに食べるぐらいです。

この回答の満足度
  

食べたいのですが、ビンボーなので、年に数回だけしか果物を買う事が出来ません
何かの時に、頑張った自分へのご褒美として、一番安い季節の果物を食べます
毎朝果物を食べる生活を目指して頑張っているところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日フルーツをなにかしら食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも果物大好きです!!!

毎日食べたいんですが、お金に余裕がないので買えないです(TωT)
わたしはまだ未成年だから働けないので、働いて好きな物いっぱい食べたいです(^▽^)/

  • 回答者:MOMO (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎朝食べます。
バナナが多いです。ヨーグルトに混ぜて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近朝食を食べる様に変更しました。
夕食にて酒会が多いので、、、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのもありますが、健康のために食べるようにしています。
主に、リンゴ・イチゴが多いです。
ヨーグルトをかけて食べてます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝は食べません、3日に1回くらいです。バナナかリンゴを食べます。バナナの方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物は大好きですが、食べるのは3日で一回ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物は3日に一度くらいしかたべてませんね。
買ってはあるのですが他の者が食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も必ず食べますよ^^

一番食べるのはバナナですが、季節の果物が安くなってたらそれを買って食べてます☆

最近は、いちごも多いかな?

  • 回答者:フルーティ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の家族で食べる人はいますが、私はほとんど食べませんね。たまに食べるとしたら、りんごを食べますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家にいるときは毎食後食べていましたが、今はお高いこともあって中々毎朝とはいきません。でも、大好きなので本当は毎食食べたいです。
バナナは通年、今の時期ならオレンジ、甘夏柑を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は果物は食べませんが、ほぼ毎日パイナップル・ミカン・桃などの缶詰は食べております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナはけっこう食べますが、ほかのはめったに食べません。

  • 回答者:ポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1~2回しか食べません。

冬は毎日みかん10個くらいたべますが・・・^^;

  • 回答者:ぽいぽい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり食べません。
好きなんですが、果物って意外と高いので。。。

この回答の満足度
  

私は、朝食後の午前中か、3時のおやつ時が多いです。
ほぼ毎日食べてます(^-^)

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物は好きです。
りんご、みかん;ブドウ、メロン、スイカなんでも大好き
朝はあまり食べないです。
これからはモモの時期ですね。
ちなみメロンとスイカは実家で作っているので8月になると朝夕関係なくよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物が好きなんてすばらしいことですね。自分は苦手でほとんど食べません。めんどくさがりというのもあると思いますが、手軽に食べられるバナナのようなものでさえ食べません。
これからはもっと食べるようにしなくては。

  • 回答者:ズボラはダメですね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず食べるようにしています。
果物はお値段は張りますが、
栄養バランスも考えると、はずせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないですね。
果物も糖分がありますから太ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物を食べるのは良い事だとわかっているのですが
あまり食べれて無いですね。
1週間に1回くらいの割りで食べるかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は果肉入りのジャムをヨーグルトに入れて食べる程度ですが、夜は毎食後食べてます。
グレープフルーツは必ずで、その他にりんごやイチゴ、さくらんぼ等、季節の果物を食べてます。

  • 回答者:ぷにぷに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は朝は何も食べませんが、夜の食後には食べますね。
できるだけ果物はとるようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物が安い時期はその果物をよく食べます。
バナナは1年中毎朝食べています。
苺がそろそろなくなるので、さみしいです。

  • 回答者:カブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はおなかを壊すので食べませんが
夜に食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナ
グレープフルーツ
キウイフルーツ
を、大抵用意しています。
ローテーションで食べる感じです。

イチゴのシーズンの時は、旦那が仕事の関係で
毎日イチゴを持ってくるので毎日食べます。(でもあきます)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝もバナナ食べました。毎日食べても飽きませんね。
バナナは1年中安定した値段で買えるので主婦の味方です!!

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんご・バナナは良く食べます。
果物は大好きなので、ないといられないタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝まではいきませんが、食べています。
小さく切ってヨーグルトに入れたり、そのまま食べたりしています。

  • 回答者:キウイが多いです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう何十年も、毎朝のバナナとヨーグルトは欠かしませんし、
夕食後のデザートは、必ず旬のフルーツです。

この回答の満足度
  

子供がいるのでよくたべます。
2~3日に1回です。
毎日食べたいくらいですが切るのが面倒だったりするのでそのくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナを食べます。朝に栄養をとらないとばててしまいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は食べません、果物は血糖値を上げやすいので糖尿病が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物は朝食べるのが栄養学的に一番効果があると聞いた事があるので
果物を食べるのは朝と決めています。がしかし毎朝はなかなか実行出来てないです。

  • 回答者:見習います (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家も朝はもちろんのこと、夕食時も果物を必ず食べます。
今朝はゴールデンキウイを食べました。

  • 回答者:ぴぴ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝か夕飯時に食べます。
私も子ども達も果物が大好きで、大皿でだすと争奪戦です。

  • 回答者:桃大好き (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、5年以上毎朝バナナを食べています。
バナナダイエットが流行する前から食べていました。
結果は、26kgダイエットして、(これだけで痩せたわけではないですけど)
それから、ずっと筋トレを続けていますので、今では筋肉マンになってます。
リバウンドは一切ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ではありませんが、季節の果物を食べます。大体朝ですが夕食後にデザートとして食べることもあります。冬はみかんばかり食べます。

この回答の満足度
  

私も毎朝、食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物はメロン、ぶどう、イチゴなら食べますが、他のものは食べません。1週間に1回くらいの割合で食べますね。

  • 回答者:えり (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり食べないです。

  • 回答者:匿名です (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のおやつ用にバナナを常備していますので、
小腹が空いたり気が向いたときに食べてます。
最近はベランダで育てているイチゴを、赤くなった実が
ある日は食べていますが、なかなか毎日は収穫できませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日とまでは行きませんがよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も好きですが買い置きが出来ない!しかも高い!
果物は、週に1・2回程度です。
我が家は、もっぱら果汁ジュースで代用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も果物好きです。2~3日おきの朝食時にリンゴを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝どころか毎食食べてます。

けっこうハードにトレーニングしているので、クエン酸が必要です。

この回答の満足度
  

毎日じゃないけどよく食べます。
朝食べる時もあればお昼やおやつに食べる時もあります。
果物、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も果物は好きですが、、うちは和食なので食卓に出てこないのです。

  • 回答者:もっち (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物は好きですが朝食べることはあまりありません。
朝より晩ご飯を食べたあと8時頃に食べることの方が多いです。

  • 回答者:黒もぐばんざい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も人には負けないくらいの果物好きです。
珍しいフルーツを見かけたら必ず食べます。
でも今はダイエットの為、朝のバナナと夜のグレープフルーツくらいしか食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家では、晩御飯の食後に季節のフルーツを食べる事が多いです。
おとといイチゴを食べました。

  • 回答者:タッチ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物は高額なので買えません

  • 回答者:貧乏人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナが手軽なので一番多いです。りんごが食べたいなと思うけど、剥く時間がなくて(涙)

  • 回答者:あっぽー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も果物が好きで、毎朝食べています。
朝食べる果物は“金”と言います。(昼は銀。夜は銅)
ヨーグルトも一緒に食べています。

関係ないけど、夜は納豆を食べています。

  • 回答者:健康志向 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどバナナが朝食です。
バナナって果物ですよね?

  • 回答者:バナナマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は夜食べることが多いですね。
りんごやいちごを食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物大好きですが、朝は食べないです。

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、朝はフルーツは食べないですね。
その代わりにではないけど、トマトを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も食べますよ!!
果物がないとさみしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も毎朝食べてます。
今はキウイかリンゴが多いです。
朝に食べるのが金、昼に食べるのが銀、晩に食べるのが銅だそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る