すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

皆さん月々の携帯料金にいくらぐらい支払ってますか?

  • 質問者:mana
  • 質問日時:2008-06-20 22:05:49
  • 0

auです。

本人用と母用(シルバー)の2台分で毎月大体1万円前後くらいです。

家族(結婚した姉も)みんなauなので、
家族割+パケット定額設定してます。

  • 回答者:はじめちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもauなのですがSBと比べるとあまりお得な料金プランがないですよね。
回答ありがとうございます。

他の回答くださった方々もありがとうございました。

並び替え:

ソフトバンクです。

ホワイトプランとパケット定額に
はいってます。
5000円くらいですね。

  • 回答者:もっと安くしたい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もドコモですが8000~10000円の間ですね。
よほどのことがないと10000円超えることはないです。

  • 回答者:ウイン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoです。
大体6000円ちょいです。

時々窓口に行って見直しをしつつ家族割など色々とできる限り割引を適応していますが、パケ放題を使っているので結構いっちゃいますね。
通話はあまりしないので大体月は同じくらいです。

  • 回答者:ちゅんちゅん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモを使っていますが、毎月だいたい8000円前後です。

  • 回答者:san (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auです。夫婦2人で約5000円くらいです。昔みたいには、あまり使わなくなりました。

  • 回答者:Boo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのプリペイドなので、一年で1万円です。
一月だと、約834円です。

  • 回答者:座布団 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。

私  4000円
主人 3500円
母  1500円

  • 回答者:りっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク利用ですがほとんど着信専用なので4000くらいですね。無料通話分は翌月に繰越されてます。メールはPCからなので携帯からは全くしてません。

  • 回答者:norainu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SBユーザです。
新スーパーボーナスで、ホワイト家族24+Sベーシックのみです。
主人がワンセグ(3080円×24回、10000円のキャッシバック特典)がほしいといったので、わたしは1280円×24回(紹介者の5000円キャッシュバック)の安い端末にしました。

これで、980円+315円なのですが、新スーパーボーナスとの兼ね合いで、端末代金の24回分割と新スーパーボーナス特別割引がありますので、主人が3500円くらい、わたし1500円です。
2人で5000円前後です。パケットし放題などの余計なサービスは入っていません。

ドコモとAUの方は、一見安そうですが、端末代金は別ですよね。
24回分割払いが終わると、基本料は1295円×2人になるはずですが、いつまで低価格路線がつづくのでしょうか?

  • 回答者:ホワイト家族 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモで2000円。
ファミ割など、できうる限りの割引を利用しています。

  • 回答者:観世詩織 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモですが2.5K円位です。
家族外の通話やメールはほとんどなし。
地元の地域災害のメールは受信している。

  • 回答者:よし (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る