すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

野球選手で、「本国では派手に活躍していたのが、外国のチームに移籍したらあまりパッとしない」っていう意味でナンバーワンは誰だと思いますか?

イ・スンヨプ?
松井秀喜?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-20 00:30:14
  • 0

あまりどころか全く通用しなかった井川がナンバーワンですね。
wikiの経歴を見ると
MVP:1回(2003年)
沢村賞:1回(2003年)
最多勝:1回(2003年)
最優秀防御率:1回(2003年)
最多奪三振:3回(2002年、2004年、2006年)
最優秀投手:1回(2003年)
ベストナイン:1回(2003年)
月間MVP:3回 (2002年3, 4月、2003年6月, 7月)
って、阪神時代は球界を極めたエースだったのにメジャーでここまで通用しないとは・・・

  • 回答者:マイナ~イガ~ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほとんどのみなさんが井川!
私も井川。かわいそうに。

  • 回答者:f22 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もと阪神の井川ですね。全然出てきません。今楽天にいる中村もメジャーでは全くダメでしたね。でも帰ってきたら、また活躍しています。不思議なものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、井川でしょう。
彼しか思いつかないです。

と言うか、もう引退しても良いと思うけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同様、井川投手でしょうね。
日本での成績との落差が大きすぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川投手しか思いつきませんでした。1軍で見かけません。

  • 回答者:くま (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川しかいませんね

帰ってこいよ~

  • 回答者:なぜ勝てぬ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元阪神タイガースの井川でしょう!
メジャー向きだと言われて、渡米しましたが…。
鳴かず飛ばずですね。
タイガース時代の活躍は何だったのでしょうか!
まったく、落ちぶれて済みま千円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る