すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「みなさん、今日のご予定とそちらのお天気は?」
こちらは(関西)さわやかなよいお天気です。
私は今日は予定はなにもありません。家でごそごそ家事をします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-20 08:25:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
今日は全国的によいお天気のようですね。
「天気」と「予定」とを質問させていただいたのですが、ひとつしか答えていただけない方が数名いらっしゃいました。評価に差はつけなかったので、二つきちんと答えてくださった方はごめんなさいね。
次回は心を鬼(笑)にして、差をつけたほうがいいのかもしれませんね。
今回のベスト回答は一番最初に答えを下さった九州の「匿名」さんに・・・・・・。
みなさん、またよろしくお願いいたします。

今日の予定は実家に遊びに行きます
「お漬物を取りおいでと電話がありました」ルンルン!
大変良いお天気です。
こちら九州でした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京です。
非常に晴れて暑いです。
紫外線が気になるので外には出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。 
快晴ですね。
日曜日がコンペなので午後からゴルフ練習場に行きます。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。快晴です。

午前は内職・午後は病院でございます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日は本当にいい天気ですね。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ところで、今日のご予定は?

北海道です

少し曇ってます。ベランダ掃除と窓拭きをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいい天気です!
今日の予定は・・・いつも通り家で家事と育児です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくいい天気です。
シーツやクッションカバーを洗濯しました♪

あ、東京です。

私も今日は用事がないので家の雑務をチョコチョコこなす予定です。

  • 回答者:ハッピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこちらも天気が良いです。家に閉じこもりがちなので紫外線対策をしっかりしてからですが、
散歩にでも行って見ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はセールだったので、食料品を買ってきました。
今からは、予定ありません。
パソコンでもします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちわ。
そちらのお天気はいかがですか?

私も家で家事です!!
今日は晴れています!!
東海地方です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が少し崩していますので
仕事も少ないので
今日はのんびりしていたいと思っています

  • 回答者:眠り猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく晴れています。
郵便局に行く予定です。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国もいいお天気です。
でもこれから気温がどんどん上がりそう。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西です
晴れていて気持ちがいいです
と言いたいところですが呼び出しの電話(トラブルが起きた)あり
これから会社に行きます 
10日振りの休みがなくなりました

  • 回答者:匿名休日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東もよい天気です、掃除、洗濯などしながらパソコンします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東も快晴・・

水曜日・「女性の日」映画を見に行きます

天使と悪魔が第一候補ですが
映画街に行ってから気持ちが変わるかもしれません

  • 回答者:のんき主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はきれいに晴れています。今日は自分の部屋を掃除します。お布団も干しました。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日はレンタルCDを借りに行き、パソコンに取り込む作業をします。

  • 回答者:まめたろ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちわ。
今のそちらのお天気はどうですか?

東京はいい天気で朝から結構暑いです。
今日も仕事です!二日ちょっとゴタゴタが続いたので今日は平穏に過ぎてほしいと願っています。

  • 回答者:kenken (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良い天気ですね。 かなり暑くなりそうです。
仕事は夜からなので ・・・
晩ご飯のカレーをゆっくり作るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国です。
晴天です。暑くなりそうです。
10時から仕事です。がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいいお天気です。福井です。
今からチラシを見てもう少ししたらお昼食べる分と夕飯の
買出しに行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
かなり快晴ですね。洗濯物を干す為に朝から日焼け止め塗りました。

===補足===
後で買い物に出掛けます♪

  • 回答者:いっちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。 空は快晴で、良い天気です。 無職なのでハローワークに行って職探しをします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はよく晴れています。なのに仕事です。関東です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川です。こちらもとてもよいお天気。やや暑くなりそうです。

昨日は出掛けていたので、今日は家でお洗濯や掃除をします。
庭の草木も伸び放題の時期になってきたので、少し手入れをしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜です。快晴です。
今日は仕事です。定時の日なので6時には帰って、後は家でのんびりします。

  • 回答者:beero (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。すっごくいい天気ですよ。
今洗濯の真っ最中。
干したらパートに行きます。

  • 回答者:パートさん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川(四国)も、さわやかな朝ですよ(^^)
今日は、雑貨と食品の買い物&子供と遊ぶ予定です。

  • 回答者:専業主婦子 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
今日は朝から蒸し暑くなりそうな予感がします。

仕事にこれから頑張ります。

  • 回答者:ロック (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸。快晴です。
今から家事にいそしみます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
こちら仙台でーす。
お天気はピーカンでやはりさわやかです♪
今日はパートがお休みで、じっくり家事をしたいところですが・・・
パソコンとDVD鑑賞と、うーん、ドンキホーテでも行こうかしら??
などと思っていました。

ところで、そちらは大変な状況ですね。
私も慌ててマスクを購入しようとしたところ、やはり、入手できず、
北海道の親に何とかまとめて買ってもらいました。
これ以上大きく拡大しない事を祈ります。

  • 回答者:リラックス (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。快晴です。
今日から子供の中間テストが始まり、お昼には学校から帰ってきます。
早めに買い物に行って、昼食の支度をします。

  • 回答者:檸檬 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です。快晴ですよ。

しかし、私は夜までずっと仕事です。

  • 回答者:カイン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気がいいので掃除をします。
とくには予定がないのでゆっくりします。

===補足===
愛知 晴れです。とてもいい天気できもちがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道 いいお天気ですよ^^

今日は気温も高いようなのでベランダに洗濯をいっぱい干します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国地方。

晴れ。

今日の予定は、何も予定はなく1日家でゴロゴロしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東

晴天。

本日、寝坊で午前休。。
今は、掃除しています。また、11時ごろに会社に出発します。それまでは、洗濯をしたりし、ご飯を食べて時間をつぶします。

  • 回答者:コゲニゲバ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
これから出勤です。晴れています。UV対策して出かけます。
いつもと同じような1日になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
神奈川です。気持ちよく晴れています。
これからお洗濯して、朝のうちに自転車で買い物に行ってきます。

  • 回答者:主婦 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も関西(大阪北部)で、快晴です。暑くなりそうですね。

相変わらず、一般には閉鎖されたままの職場で、地道に仕事です。
自宅待機中の宿題と悪戦苦闘中の次男のために、
帰宅途中、書店によって、漢和辞典を買って帰ろうと思います。
あと、外に出られずストレスが溜まっている子供達の為に、
DVDでも買って行こうかなと思っています。

  • 回答者:schro (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・今日の東京のお天気は、快晴です。朝から蒸し暑い感じです。
・今日の予定は、①定例の業務報告(進捗管理)、
           ②社内の友人とランチ です。

  • 回答者:デスクワーク (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る