すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルで検索する時に6時間ごとに違うキーワードを使っていらっしゃいますか?
私は今までその時間に使う2つのキーワードを繰り返して使って来ました。
しかし「同じキーワードによる無意味な連続行為もルール違反とみなし
ポイントを取り消しさせていただきます」と書いてあるので心配になりました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-20 09:49:38
  • 0

私は毎回違うワードを入れてます。
でも毎回検索履歴から選んで入れているので、毎回違うワードを打ち込んではいません。
一応、「今日一日は同じワードを使わないように」ってことは心がけてます。

  • 回答者:ハッピー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く同じという事はありませんが、
7~8個の中から使うので、重複してる事もあると思います。
ポイントはついてます。

  • 回答者:恵美 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万が一ポイントがつかないと嫌なので、毎回違うキーワードを使うようにしてます。
といっても毎日同じ言葉(サイト名)を1回ずついれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ言葉を使ったり、
違う言葉を使ったり、その時に応じて使っています。

ただ、ちゃんとポイントになるかどうか心配なので、何回も検索しています。

  • 回答者:カラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の検索はすべて違うキーワードを使ってます。
決めたのを順番に使うようにしていますので、同じものを使うことはないです。

  • 回答者:tokumei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントにならなかったら嫌なので違う言葉で検索してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部違うキーワードで検索しています

  • 回答者:pt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはいつも違うキーワードを打っています、キーワードは子供のものが多いです

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、オートコンプリートに8種類のキーワードを準備して、
2回×4セットの8回分にひとつずつ充てています。

でも毎日同じ繰り返しなので、ちょっと不安…

  • 回答者:あおい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部違うキーワードで検索します。
翌日も前日とは違うワードを検索します。

  • 回答者:けんさく君 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間ごと検索ごとに、全部別のキーワードを2回いれてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、ポイントがもらえないと思ったので、6時間×4回、8個のキーワードは全部別々でやってますよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間ごとに違うキーワードで、検索しています。
同一日では、キーワードが重複しないように気をつけています。

  • 回答者:けんさく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間ごとに履歴の中から違うキーワード使ってます。
次に日もダブってキーワードは繰り返して検索してます。
(同じ日に同じワードは使いません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付くのか分からないので、違うキーワードを使ってます。
付いているのなら良いのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えなければと思いつつ、オートコンプリートの4つでローテーション状態になっています。
0:00と12:00に、切れ目に4つを一度ずつ選んでいます。順番はランダムです。
この時間にすれば、4回に分かれていても1日2回で済みます。
なので、実質同じキーワードは1日に2回ずつ使っていることになります。
今のところ、マイルは順調についているのであまり気にしていませんが、
動きが怪しくなったら一考が必要かもしれません。

  • 回答者:NchrTYs9p4 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うキーワードを使うようにしています。

  • 回答者:お (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日のうちでは異なるキーワードで検索しています。

  • 回答者:コツコツ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うキーワードで検索してます。

新聞を見て探しながら入力してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うキーワードをなるべく使っています。
思いついた単語で。

  • 回答者:匿名希望で。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく違うように心がけていますが、
どうしても偏ってしまい、同じ検索キーワードを入れてしまっているかもしれませんね。

過去のマイル通帳を見ても問題なく付いていますので、大丈夫かなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うキーワードを入れてます。
ライフマイル以外でも1週間以上ダブらないように
検索していますよ。
せっかくやったのに取り消しは馬鹿らしいので・・・。

  • 回答者:プリン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく違うキーワードで検索してます。

あまり気にしてないので、同じキーワードの時もたまにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回変えています。
オートコンプリートの中から順番に検索しているので、
あまり手間ではありません。
3~4日後には同じワードになりますが、
ちゃんとマイルはついてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うキーワードで検索してます。

  • 回答者:ルイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日の履歴でポイントがついているかわかります。
ポイントが付かないと困るので、
毎回違うキーワードにしてます。
時間的なことや、以前にキーワードが
同じ場合はつかなかった時がありました。
ここの質問投稿で書いていた人が
いました。
新聞やTV、キーワードには悪戦苦闘です。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはローテーションで検索していますが、大丈夫のようです。
同じ日でも大丈夫だったと思います。

  • 回答者:rio (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回違うキーワードを入れて検索していました。
花の名前や星座、歌詞の一部を順番に・・・といった感じ
でキーワードを入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いつも違う言葉で検索しています。国語辞典片手に入力しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う言葉で検索してますよ
ライフマイルのページの言葉から入れると困らない

  • 回答者:けんく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同音異義語で検索していますよ。

読み方は、同じですが、変換してから検索しています。
他のポイントサイトも、だいたい同じ時間に検索があるので、
この時間は、『これ』と、決めて検索すると、簡単ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日の中ではかぶらないようにしています。
それでも大丈夫かな、と思って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ずーっと同じパターンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべくかぶらないようにしています。
同じキーワードで打つときもあるので
ここを見て、しんぱいになりました。

  • 回答者:ポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回違うキーワードで検索してます。その時にピッと来たキーワードを入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日のうちでは別のキーワードでやっています。
キーワードは履歴から探しています。

キーワードがかぶらないように検索結果はタブで開きっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日のうちでは違うキーワードを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索すると、履歴が残りますよね?
それを20個ほど常にあるようにして、ローテーションで使っていってます。
そうすれば、確実に2日はかぶることもないので。
たまに、さっき検索したのを忘れて同じのやっちゃいますが^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日のうちでは違うキーワードを使うようにしてます。
毎日、ほぼ同じキーワード。(8個)を使ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回違うキーワードで検索しています。

テレビのニュースで出ていたテロップや、
CMで流れていた商品名などを、そのまま
打ち込んで検索してます。

今日は、ラジオを聴きながら同じように
キーワード入力して検索しています。

  • 回答者:ドーナツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解らない事が多くて、検索する事ばかり生じますので毎回違うキーワードです、一つの事を検索するとその答のURLがどっさり出て来ますよね、それを一つずつクリックでポイントになるのでしょうか?・・・と言うのは毎日のマイル増加が予想以上なので疑問に思って居ります。

  • 回答者:しげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うキーワードを使っています。
ただ、何回かに1回は同じキーワードになってしまいます。
それでも、問題なくポイントは付いています。

  • 回答者:ぺこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間毎に違うキーワードで検索しています。
2回では不安なので3回検索します。
でも、それでもポイントが、ちゃんと付いていない日があるんですよね。
どういう基準か、ちょっと分かりません。

  • 回答者:moon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回違うキーワードを使ってます。
でも曜日によって、使う言葉のジャンルは決めてます。(たとえば月曜日は「都道府県」とか)

取り消されるともったいないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回違うキーワードを使ってます
取り消しされるともったいないので
メールの文章を使ってます

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応違うワードにしています。
その時流れていたTVでの単語とか・・・・・です。
検索してすぐポイント確認できないのがすごく不便で困ります。

  • 回答者:不便だな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回違うキーワードを使っております。
同じだとポイント獲得出来ないと思っているので用心のために。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリップボードに残っている単語で検索し、
検索結果の中から異なる単語を見つけコピペしています。

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回ランダムな単語を2個つ生成し、それを連結して検索してます。
プログラムでやらせるとかなり簡単です。
これだと、かぶる可能性もほとんどありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけキーワードは変えています。
でもメモしているわけではないてので、同じキーワードのときもあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配なので毎回変えています。
せっかく検索しても付かなかったら嫌ですので・・・
翌日の確認ですので分かりにくいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六時間おきに検索する元気は無いので、
朝と夕方の2回ですね。
キーワードは、適当に思いつく言葉で、
同じ物を連続で入れる事はないです。

ただ、思いつく言葉なので、
数日でかぶることはあるかもしれません。
どうせなら、ポイントミュージアムのように、
向こうキーワードかどうか、
その場で判るといいのですけどね。

(ポイントミュージアムは、
ポイントが即時反映なのと、
検索回数と検索ポイントが
確認できるので判断できます)

サイト側で判断できる以上、
同じキーワードは避けた方が
無難かと思います。

  • 回答者:Maku (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じキーワードでポイントがついているので毎回2つだけの
キーワードを使っていました。
しかしこの質問を見て違うキーワードに変えようかなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は前ポイントがついたキーワードをメモしておいて、1週間間を置いて
またそのキーワードを使うようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、違うキーワードにしています。
そうしないと、ポイントがもらえない、と思ってました。
2週間ぐらいで、また同じキーワードを使う事があります。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日分は違うキーワードにしています。
翌日になれば 同じキーワードを使ったりしますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎回違うキーワードを検索しています。同じだとポイント獲得出来ないと思っていたので。

  • 回答者:くま (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部違うキーワードを使っています。
ローテーションで回していますが周期は多分3ヶ月くらいです。
自分の趣味に関する言葉を使ってますので苦にはならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、毎回同じ言葉で検索していました。
でも、連続行為もルール違反となるのでしたら、これからは変えます。
良い情報ありがとうございました。

  • 回答者:bb (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8回全て異なるキーワードを使っています。
以前同じキーワードだとポイントが加算されなかったので、
異なるキーワードにしました。
ただ異なるキーワードは1日だけで、
翌日は昨日と同じキーワードを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんがい 今まで一日8回検索しても6回分しかつかないことが多かったので

私は毎回一日の中では同じ言葉では検索しないようにしています
そうしたら最近はきちんと8回分ポイントがついていますので

できれば違う言葉で検索された方が安全です

  • 回答者:がんばって (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日のうちでは8個の検索語で検索しています。
日付が変わるとまた昨日と同じ言葉で検索しています。
もしかするとこれも違反かもしれませんが
今のところはポイントに影響していません、

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく検索するのだから、
そのたびに思いついた言葉で検索してます。

でも、結果的に
結構同じ言葉をループして使ってるみたいです。

ポイント取り消されたことは無いみたいですが・・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回違う言葉で検索しています。
テレビをみながら、検索しています。
違うポイントサイトで、3日以内に同じ言葉で検索はだめというサイトがあるので、
変えていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回検索してるキーワードはしばらく入力しません。
ポイントつかなくなるのもいやなのでやめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日の中で同じワードは使わないようにしています。
履歴の中から選ぶ時もあるので、何日かするとダブっている日もあるりますね。
でも今までポイントの取り消しはありません。
今日ライフマイルが繋がらなくて、まだ午前中の検索できていません。

  • 回答者:檸檬 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがつかない可能性があるリスクのあることはしたく無いので、
毎回違うキーワードを入力しています。
その日のニュースや、気になった単語を調べています。

  • 回答者:PEN (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うキーワードにしています。
思いついた英単語が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回違うキーワードにしています。
同じだとポイントつかないときもありますよ。
なので、1日毎でも違うキーワードにしたほうが無難ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎回違う単語で検索しています。
国語辞典を見ながら、「あ行」から順に意味のある単語で検索しています。
時間ごとにページを繰っていますからキーワードが重複することもありません。

  • 回答者:香奈絵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る