すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ちょい前にデパートにいったら、歯医者さんのお兄さんに声かけられ、友達になり、メールしたり普通に夕方まで二人で遊んだりしてますが…

私がやっとwiiフィットが買えたって喜びを話したら、


相手の男性6歳年上…の人が

『それって誰に買ってもらったの?』

って、聞かれ、


私は

『自分のお金で買ったけど…』


って答えたけど、


別に何でもよくないですか?万引きしたわけじゃないのに…。

これってどう思いますか?

===補足===
あげあげあげあげあげあげ

  • 質問者:患者(笑)
  • 質問日時:2009-05-20 18:47:12
  • 0

並び替え:

他に男がいて買ってもらったのじゃないかと思ったのじゃないかな、ちょっとした嫉妬かえら出た言葉だと思います

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その男性がさぐりを入れたのではないでしょうか?

他に彼氏がいるのかな?という感じで。

良い印象を持たれていると思った方がいいです。

  • 回答者:あやせ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の男の人に買って貰ったのかが知りたかったのでしょう。
その人があなたを気に入っている証拠じゃない?

  • 回答者:嫉妬心 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でもよくないです。なんであんたが気にするのかって感じですよね。
しつこいようなら、別れるとかも考えているんですか?私はそういう男性は嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他に男がいるんだろぉっと、遠回しな言い方。と、勘ぐって見る。

  • 回答者:ooossa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、相手は怪しんで聞いているのかもと考えますよね。
ちょっとムカっとしますよね。気にせずに、しておきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

深い意味はなかったのかも。
言わせておけばいいですよ。

  • 回答者:ぴこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人もいるんだなあってことで放置しておけば無害ですよ

  • 回答者:fds (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何だかいやな感じの人ですね。
でもそういう言い方する男性ってたまに居ます。
本当、なんでもいいじゃん!!、関係ないじゃん!!って思います。

  • 回答者:ぷぷるん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

万引きを疑った訳ではないと思います。
貴方に彼がいるかどうか確認したのではないでしょうか。
「彼に買って貰ったの」と返答していたら、遊んだりもなかったような気がします。

  • 回答者:霧 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のお金で買ったんだから、いいじゃないって思いますね。
誰に買ってもらったって聞いて欲しくないですね。働いてるなら、当然です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏とか、付き合っている人がいるかどうか、聞きたかったのだとおもいますよ。
貴方に興味を持っているからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとそういう聞きかたされるのって鬱陶しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしたら彼氏に買ってもらったんじゃないかと思って聞いたのでは?
それしか聞く理由が分かりませんよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合っている人がいるか確かめたかったのかも。

患者さんの年齢が判らないので、なんとも言えませんが、
若くてかわいいので、学生さんだと思ってたのかもしれませんよ。
(学生さんで、バイトで買ったのならごめんなさい)

・・・もしかして彼氏がいる?と、急に気になったのかも。

  • 回答者:マムルン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

患者(笑)さんが素敵な方なのできっとプレゼントされたに違いないと思ったんだと思いますよ^^自分で買った と聞いて反対に男性はちょっと安心したんではないでしょうか?

  • 回答者:うぃ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと相手の方から見て、患者さんはそういうのを買ってもらってそうだと思えたのでは?
買ってもらったんだろうなーと思ったから聞いたのだとおもいますよ。

  • 回答者:篠山 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に患者(笑)さんが貧乏に見えたわけではないとおもいます。かわいいので、誰か男の人がかってくれたのかなと思っていったのではとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る