すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼氏と半同棲してますが…

私は仕事が終わり、夜遅くだけど彼のマンションに帰りました。

エレベーターに乗る前に一人の男性がヘルメットかぶっていて、エレベーターの床に血がポツポツと落ちていて…

数時間後…
ピンポンが鳴り、私がでたら(彼は仕事で家にいなかった)…

警察の人が一人いて、『この辺で事件がありまして…何か怪しい人見なかったですか?』
と聞かれたけど、私は疲れていたので、知らないですって言い、終わり、すかさず寝て、昼に起きたら(私一人)…

テレビをつけて、ニュースを見たら…

彼のマンション付近で殺人事件があり、犯人が…一人できた警察官でした。



こうゆう場合、みなさんどう思いましたか?

===補足===
ヘルメットの男が嘘の警察官でした。

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-05-20 20:32:50
  • 0

並び替え:

大変怖い話でした。その犯人はもう捕まったのでしょうか。身元は判明したでしょうから警察に任せておけばいいのですが、あなたの顔と住所を犯人にわかられているわけですので用心しなければなりません。ただ、警察に犯人の素性がわかっているわけですから犯人から危害を加えられることは無いと思われます。ですが何事かがあっては遅いですので彼に引っ越しを持ちかけることをお勧めします。

この回答の満足度
  

かなり怖いです。
そういう手口が実際あったと聞きました。

一人で歩くのを控えます。

  • 回答者:不思議 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いですね。
もしあなたが怪しい人を見たと答えていたら...
その犯人もう一人殺すことになっていたでしょう。

  • 回答者:古畑でした。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら怖いので早めに引っ越します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すわりションベンものですね。

  • 回答者:ooossa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前に聞いたことのある話です。
テレビに写っていた犯人の顔がゆうべの警官の顔だった・・・って。
怪談より怖いよぉ。

  • 回答者:強風でチャリ倒れる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖すぎです。でもそれ本当にあった話?

  • 回答者:ぷくりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはこわいかも、テレビの番組ですか。

  • 回答者:343 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似た様な話をどこかで見た気がします。

自宅へ帰ったけど、疲れていて、部屋の明かりをつけずに寝て、
起きたら死体が有り、犯人から「明かりをつけなくて命拾いしたな」
ってメッセージが残ってる。

だったかな。なんかそんな感じの話でした。

  • 回答者:Maku (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度どこかで同じ話を聞いたことがあります。
想像しただけでも恐ろしいですし、あやさんがご無事で本当によかったです。
変な世の中すぎます。

  • 回答者:ごりら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゾッとしました。
文を読んでる途中までは「さっきめちゃくちゃ怪しい人見たのになんで言わないの!?」って思いましたが。。

彼と相談して引越します。

  • 回答者:ぷぷるん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖すぎーーー。 ホラーなみの怖さですね。 引越しするべきだし、一人は避けたほうがいいと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いですね。
引っ越しを検討します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こわいですね。ですが、知らないですって、さっさと寝て正解だったのですね。疲れて帰るぐらい仕事を取り組んだ、これが正解ですね。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは森久美子さんだっけ、TVでやってたように記憶してます。

私なら、彼氏と相談して、こっそり警察に連絡しておきます。

  • 回答者:メタボ恐い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひっかかるのはやはり警官ですよね。意味がちょっとわかりづらいですが、恐怖ですね。
結構怖かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察官が部屋に来た理由が分かりませんでした。普通は犯人は逃げますけど。

火事の場合は、なぜか現場に戻ると言いますけどね。

この回答の満足度
  

恐いですね~。
そう思ったらいくら警察と言ってもチェーンだけは付けたままで話さなければ
危なくて仕方ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引越しします。。。。。

  • 回答者:vv (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こわいですね。読んでいてドキッとしました。
知らないですと答えたことで、さっき会った時に自分の顔を覚えられていなかったと感じ殺さなかったんだと思います。おそろしい・・・。
無事で何よりでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマの様な話実際有るんですね
被害に遭わないで良かったですね

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いですね、

うその警察官は何の目的なのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いですね。
そんな話あったら怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かの都市伝説ですか?話の内容は良く分かりませんが、怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖すぎます><;
警察官が何故、来たのかが疑問でした。その人を殺しにきたのか、何かがひっかかりましたね。とにかく怖い話しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごく怖いです。

  • 回答者:ルイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元ネタは、だれか忘れましたが有名お笑い芸人ですね。
女子大生が数人部屋に入ったら一人が牛乳を飲みたいと言い出してみんな
で買いに言った、、、
のはなしの次に好きです。

  • 回答者:はたは (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

>警察の人が一人いて、『この辺で事件がありまして…何か怪しい人見なかったですか?』
>犯人が…一人できた警察官でした。

その警官が犯人だったとしたら、どうして聞き込みに加わったのでしょうかね?捜査かく乱ですか?

さらに、ヘルメットの男は結局関連なしですか?

>こうゆう場合、みなさんどう思いましたか?
前記のとおり、複雑すぎて何が書かれているのかわかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る