すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

噂で聞いたんですが…

六本木ヒルズができる前、神社かお墓を四つ撤去し、今のヒルズがたち、



1…ライブドアは失敗
か、たぶん楽天も成功はしてない。
2…サイバーエージェントは藤田社長が離婚

3…自動ドアが壊れ、たぶん人が死亡。


次の四つ目は何が起きると思いますか?

  • 質問者:田舎もん
  • 質問日時:2009-05-20 22:03:43
  • 0

並び替え:

4、地震や火事。

があるかもしれません。

怖いですね。

  • 回答者:ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

監視カメラに写ってはいけないものが多数写る、エレベーターで人がいなくなる、自殺の名所になる。

  • 回答者:ooossa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっかの企業が倒産するでしょう

  • 回答者:r3え (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒルズ内の飲食店で集団食中毒。。

  • 回答者:きゅん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震でビル崩壊・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

火災が発生とかでしょうかね~

そこだけに限定してくれるといいのですが、
東京大地震、大水害なんて嫌ですよ~

南無阿弥陀仏~クワバラくわばら

  • 回答者:あるる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大石蔵ノ助の遺骨発見!

もしくは、自衛隊機が直撃!

この回答の満足度
  

あこは問題が次から次へと起こりますよね。
飛び降り自殺者だったりして..。
4つじゃ済まないと思います。
きちんとお払いをするべきことをしていなければ今後も続くでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新型インフルエンザの感染者が出るって言うのはどうでしょう?
ちょっと違うかな?

  • 回答者:匿名匿ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る