すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今、えあるの毎日限定クリックポイントをクリックして来たところですが、
初めて見ました24個のバナーの内23個も表示されてるのを、
1個はポイント獲得済みでしたので一気に22ポイントも獲得出来ました。

こんなに一気にバナーが表示されてることってあるんですか?

===補足===
さっきまた行きました。
上段の9枠は丸々入れ替わってたみたいで9ポイント全て獲得出来ました。
下段は変わってなかったようですが、だめもとでクリックしたら1ポイントほど獲得しました

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-21 01:33:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
とりあえず私は今現在40台を軽々クリアしました。
ちょっとラッキーな感じです。

並び替え:

そんなことあるんですか、羨ましいな・・・えあるは最近やってないです。
ポイントミュージアムとどっちがいいのかなーと思ってるんですが、やる時間がなくて
なかなか受信メールも開いてない状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました!!
こんなことなかなかないです。

  • 回答者:茎 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝見て驚きました。
でもポイントが全然取れなくて・・・朝のうちは重くて大変でした。^^;
前回のリニューアルの後もバナー全開でした。
一日メンテナンスで夜遅くでしたね。
今日は午後からも入れ替わりがあるみたいで、この時間までに30P取れました。
明日からどうなるのか不安もあります。

  • 回答者:檸檬 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、今日はビックリでしたね。
わたしは初めての経験です。まだ始めて数ヶ月だから?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、えある登録後、初めてみた光景でした。

でも、かなり重くてクリックに時間がかかりました。

  • 回答者:bb (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時半くらいに行ったら、ほぼ全開でした。

前はメンテ後に全開が多かったですが、今日の全開は予想外でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある登録後、初めてみた光景でした。
でもかなり重くクリックに時間がかかりました。

今日は得した気分です♪

  • 回答者:らっく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の1月にメンテナンス終了後、全部のバナーが
開いていたことがあります。
私は訪問したのは朝になってからなので下の方はすでに終了していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ほど前に私もクリックしたのですがびっくりしてます
今までこんなことなかったですよね

何かの間違いかと思いました
明日からの様子をみたいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、今、行って来ました。
正月の1~3日以来かもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっき行ってきてびっくりです。
こんな状態初めてでした。得した気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルする時にバナーが沢山表示されていました。
16ポイントしか獲得できなかったです・・・。

  • 回答者:ジェン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前メンテナンスの後に全開した事がありますが
最近はメンテナンスの後でもなかったのに
今朝は「開けてビックリ!玉手箱」状態でしたね!!
先ほども駄目もとで開けた所また2つ取れました。
今日一日の分をゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は初めて見ました。
驚きと喜びでした。
一気に20pほど頂きましたが
今日の「えある」重いですね。


一気にバナーが表示・・・・無いと思います。

===補足===
=補足=感謝します。
すべては取れませんでしたが5個ほど取れたようです。
今日も「えある」訪問ますます忙しくなります!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜からもの凄く重くて、ほとんど表示できない状態が続いていますが、
今朝8時過ぎにようやくのろのろ開いて、24個中19個が表示されていて、
そのうち16個取る事が出来ましたが、残り1個は取得済み、後の2個は画面
表示ができないまま、再び画面が固まってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も初めて見て少し興奮してしまいました。
でも18Pしか取れませんでしたがすごい得をした気分です。
こんなことが朝からあると一日気分良さそうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が良いときだけ表示されます。

  • 回答者:hyyhhttggtghhtthh (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営側のミスでたまにあるようですね。
私はとれませんでした。
羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まれですが、ありますよ~
ラッキーですね♪

えあるのサイト側の更新ミスです。
限定クリックのバナーを並び変えて、そのまま隠すのを忘れてしまったように思います。

ちなみに私は途中でパソコンがフリーズしました…;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではこんなことはありませんでした。

前代未聞ですね。

毎日こうなってくれれば嬉しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に1度、リニューアル直後にこういう状態を経験しました。
嬉しいですね♪♪

  • 回答者:きゅん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました。こういうのは初めてです。
限定クリックバナーが一気に表示されるのは稀だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か設定ミスでもしたのでしょうかね。
私も初めて見たので驚きました。
さっき22P、もう一度確認したら更新されたのかもう1P獲得できて
23P獲得できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん えあるの設定ミスでしょうね。
過去に メンテナンス終了後に一度
バナー全開を経験しました。

私は 23P付きました。

  • 回答者:ぽにょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、この状況を初めて見ました。
いつもこうだと楽なんですけどね。

  • 回答者:ガブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。獲得してきました。

  • 回答者:やった。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間設定を間違えたとかでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間設定を間違えたとかでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もちょっとこれはビックリしました。
一気に開いたのは今年初めの長めのメンテナンスの時にありましたが、これはたぶんえある側の手違いでしょう。
しかしバナーがだいぶ減って残念ですね。
これで今日もしくは明日から開く時間が変わりますよ。
また一から調べなおさなくては・・・

  • 回答者:匿命係 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこの質問見てクリックしてきました。
メンテ後の全開は今までもあったけど
こんなの初めて。
情報ありがとうございました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどないですね
バナーを入れ替え終えたときに隠すのを忘れたのでしょう
ミスですね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て
急いでやってきました。
こんなの初めてです。
昨晩からやけに重かったですけど、
それと関係あるんでしょうかね。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき訪問してクリックしまくりました。ほぼ全開でしたね。
メンテナンス直後には経験ありますが、ちょっと前までつながらなかったのは
プチメンテナンスだったのかな!?

えあるさん、ごっつぁんでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る