すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お早うございます。今日も元気に始めます。

最近身の回りで起った出来事で、嬉しかった事、楽しかった事、
驚いた事がありましたら教えて下さい。
もちろんポイントサイトでの当たりでもいいです。
自分の事で恐縮ですが、ポイントタウンすごろくで50Pが当たりました。
ビックリ!!
これから外出します。夕方に締め切りますので
宜しくです。お礼は♥5で堪忍してくださいね。

  • 質問者:青空
  • 質問日時:2009-05-21 09:36:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様の嬉しい話、楽しい話などを読ませて頂き
私も本当に嬉しくなりました。
皆様にベスト回答を差し上げたい気持ちで一杯です。
一人を選ぶのは困難なので、全員に拍手を贈ります。
またお付き合い下さいね。
有り難うございました。

並び替え:

こんにちわになりますね。
嬉しかった事は、totoが当選したことです。
楽しかった事は友達とカラオケにいったことです。
あとはsoodaでベスト回答をいくつかもらったことも嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに古い友人から連絡がありました。
うれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬が1歳のお誕生日を迎えたことです^^

元気に育ってくれていることがなにより嬉しいです♪

  • 回答者:ワンママ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日誕生日でECナビからお祝いメールが来て100ポイントGETしました。

  • 回答者:茎 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、主人の背広を整理していたら1000円札が一枚ポケットに入っているのを見つけました。
とりあえず、主人には言わないで私がこっそりほかんすることにしまーす。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・嬉しかったこと・・・音信不通の友人から、さっき電話がありました。お互いに元気でいることを確認。

・楽しかったこと・・・ワンが新しい芸を覚えました。『新聞もってきて!』というと、新聞を咥えてもってきてくれます♪

・驚いたこと・・・・・新型インフルエンザ予防のためにマスクを買いに行ったら、どこにも売っていなかったこと。それでは、ネットで、と探したら、オークションで、50枚入りマスクが15000円で落札されていたこと。

  • 回答者:らんらん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝ポイントサイト「えある」を開いたら、くりっくバナーが全開だったことです。

驚きで、ねぼけまなこは飛び出しそうになるし
ぼんやり頭はすっきりするし、
驚いて、嬉しくて、とても楽しくなりました。

===補足===
ポイントタウンすごろくで50P 当選おめでとうございます。

  • 回答者:びっくり (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近スクーターを買ったのでとてもうれしいです。

  • 回答者:ポン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった事
  今日、ライフマイルのスクラッチでタヌキが揃い50P獲得しました!

楽しかった事
  月~火で、久しぶりに母と温泉旅行に行きました。

先週、右足の人差し指にビデオテープを落としてしまいました。
3日間はまともに歩けず、2日前ぐらいから 爪の下に血豆が・・・。
綺麗に生え換わって 血豆が消えるまで全治3カ月ぐらいかな?
まだ少し痛いのでハイヒールは履けません。

(最近身の回りで起こった出来事、番外編付き)

  • 回答者:バービー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のおばちゃんに「新じゃが」をいただきました。
昨日、蒸かして食べましたが、美味しかったですね。
今日は、カレーにいれます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子が1歳の誕生日を迎えることですね!
ハッピーですね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルで購入した商品の承認がなされていたことでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、ライフマイルのスクラッチで50P当たりました。

最近よく当たります。

ルーレットはまったく当たらないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職だった子供が今日から就業するようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも私を守ってくれている愛犬が一昨日、わざわざ私の顔の前で「おなら」して逃げて行った事です。
本当に驚きました。
いつもは愛犬達の中では一番優しくて私の心配ばかりしてくれているのに・・。
かなり、ストレスがたまっていたのでしょうか?
今でも謎です。
ちなみに現在、いつものように私の横にピッタリくっついてボディガードをしてくれています。

  • 回答者:moon (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは、4日連続でパチンコに勝ったことです。
連ちゃんで勝つのはひさしぶりです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pおめでとうございます

化粧品会社の懸賞でアロエの鉢が送られてきました

苦しんでいた便秘から解放されました(;^_^A

  • 回答者:ささやか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が 癌で 生死を 彷徨ってましたが 
凄く頑張ってくれて 生き残りました
涙が出るほど嬉しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまい良いことなかったのですが ・・・
YouTube で懐かしい曲を見つけたこと位ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったことは、うちの兄の嫁さんが妊娠されまいした。
無事に生まれるのが楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール会社の懸賞で6本入りの発泡酒が当りました。

嬉しいです。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が妊娠したことです。
不妊治療に長年かよっていたので、聞いたときは涙が出るほどうれしかったです。

  • 回答者:匿名です~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール会社から2本入りの発泡酒が当りました、うれしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのルーレットで、先週3回も当たりました。
ここ1か月位当たりもしなかったので、奇跡です。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺参りをしたときに引いたおみくじで、「大吉」が出ました。

少しうれしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞でフルーツジュースが当選したことです。
24本入りが2ケース。
これからの時期にぴったりで有り難い当選でした。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます(^◇^)
フルーツメールでビンゴが成立したことが嬉しかったですね。ポイントが入るまで、1週間ほど待ちましたが、その期間ずっと嬉しかったです。
驚いたのは、ずーっと前に応募していた懸賞に当たり、宅配便が届いた時ですね。いつの??って思いました。

  • 回答者:W (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ポトラの三角スピードくじで
「1000P」が出たことです。

初めは、びっくりして目を疑いました。

次に、「ムフッ!」って、喜んでました。

本当に出るんだと思って、嬉しくなりました。

  • 回答者:五月晴 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月から娘が小学生になりましたが、
先日嬉しそうに友達と下校する姿をみて
大変嬉しい気分になりました。

  • 回答者:ぷろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の4時55分に、初めての子供が誕生したことです。
母子共に健康です。
子供は男の子で長男です。
3500gの元気な子供です。
バンザーイ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!

嬉しかったこと→幼い息子が挨拶が出来るようになったこと

楽しかったこと→息子が挨拶が出来るようになったことを、誰かに言いたかったので、
この質問し回答できたこと(まさに今!です。)

驚いたこと→ダウンタウンの松ちゃんが結婚したこと

  • 回答者:ひよこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったこととして、今日定額給付金をもらったことです。
あとマスクが手に入ったことかな♪

  • 回答者:スイーツ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった事は、ECナビのおみくじで久しぶりに「大吉」が出た事です。
ちょっと嬉しかったです。

驚いた事は、近所に住んでいる中学時代の恩師がなくなった事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年来、音信不通だった友人から
携帯に電話がかかって来ました。

特に連絡するべき用事は無かったんですが、
なんとなく嬉しいです。

  • 回答者:じじい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕方に嫁さんが男の子を産みました
めっちゃ可愛いです
両親も初孫なので大変喜んでくれてます
これから病院へ会いに行ってきます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pおめでとうございます。

自分も久々にライフマイルのスクラッチdeマイルで50マイル当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時給が上がりました。
10円ですが、なかなか上がらない会社なので、切実に嬉しく思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から貰ったミニバラを、育て方を知らずに枯らしてしまうところでしたが…
一生懸命イかわいがって、昨日やっと蕾が1つ開いてくれました♪♪

  • 回答者:ぷぷるん (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某スーパーのくじ引きで1000円の商品券が当たった事です。
とてもラッキーでした。

  • 回答者:はっぴー (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買物の帰りに、自動販売機の下に光るものを発見し
近寄ってみたら、100円玉でした。嬉しかったです。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近嬉しかったことは26年間食べれなかった納豆が食べれるようになりました。
お腹が最高に空いていたからだと思います。

  • 回答者:悠美 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pおめでとうございます。

私は今日の「えある」に喜んでいます!!
限定クリックいっぱいです!

昨日のことですが、友人から手紙が届きました。
20年ぶりの再会が出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に当選者がいるのか疑っていた、DIMSDRIVEで商品券が当たりました!最近ことごとく当選に縁がなかったので、嬉しかったです!

  • 回答者:こんな世の中は不幸です (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽいためのヌクマムチャレンジで300P当たりました。
今まで25Pが最高でした。
ヌクマムチャレンジとはクマが木の幹の穴からおやつを探すゲームです。
おやつは大きな魚でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおとといポイントタウンのすごろくで50P当たりました。
ちょっとしたことですが嬉しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子とのコミュニケーションが取れるようになったことです

まだ2歳なのでしゃべれません
気持ちが伝わらないと物を投げたりしてたんですが
最近は「なぜ怒ってるんだろう」「何を伝えたいんだろう」と冷静にむきあうことによって
楽しく子育ての手伝いができるようになりました

そしてあと数日でもう1人産まれます!
私はまだまだ出産予定がないので
お手伝いして勉強中です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。すごろくで50P!良かったですね~♪

私のうれしいことは、
チロルチョコの新製品を買ったことです。
新製品はいつもチェックします。
食べるのが楽しみです。

  • 回答者:こんにゃく (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年かぶりにライフマイルのDairyチャンス1000マイルが当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る