すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3時過ぎましたね~ 今日のおやつは何ですか?

  • 質問者:檸檬
  • 質問日時:2009-05-21 15:16:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
私はチョコチップクッキーを食べましたよ。^^

並び替え:

亀田の「柿の種」。
いまちょうど、食べてました。

  • 回答者:いたりあのとーちか (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿ピーと緑茶を飲みました。
あと、少しチョコクッキーをつまみました。

  • 回答者:ろろん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど、食堂でかき氷を食べました。練乳入りでおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン大好き(>_<)!!

おやつはほぼ毎日パンです

今日はレーズンパン♪

  • 回答者:d (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの「焼きそばパン」を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナアイスをいただきましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個98円のアンパン・・2ケ
お茶でした

お菓子では腹持ちがしないので・・
やっぱりアンパンが定番です
日によって5個入りは変わらずとも・・桜餡だったりチョコ入りだったりです

  • 回答者:主婦 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス(関西だし醤油味)と紅茶です。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラ・ゼロを飲むのがおやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつはプッチンプリンです。

  • 回答者:ぷっちん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアイスコーヒーと柿ピーです。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごぱんとアイスを食べます。

  • 回答者:ポン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンでした。120円でコンビニで買ってきました。

  • 回答者:なんなん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人形焼きです。
粒あんと栗あんの各1こずつ。。。もう食べちゃいました。

  • 回答者:とらこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとプリンを食べています。
食べながら回答しています。

  • 回答者:清美 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、母から貰ったいちごです。

旦那さんに内緒で食べちゃうつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿ピーとコーヒーです。
お酒は飲まないのでね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとチョコです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、クッキーにコーヒーです。

  • 回答者:bb (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカです。
あっついもんね~。

八百屋ではトウモロコシも売ってます。
まだ5月だというのに、気分はもう真夏です。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物の長崎カステラがあるのでそれと日本茶を
これから食べて一息入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、チーズケーキに紅茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ちょっと手があいたので、バウムクーヘンとアイスコーヒーをいただいています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンとコーヒーです。
私の三時の定番です。

  • 回答者:あんぱんウーマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイクッキーとコーヒーです!

いただきます~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元祖浪花屋の柿の種を食べました。それとミルク入りコーヒーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の和菓子やさんで買った柏餅です。
こしあんです!

  • 回答者:とくてん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼のデザートにおやつを食べ過ぎました。
のどが少し痛いので、「キシリクリスタル」というのど飴が今日の3時のおやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今クッキーを食べながらsoodを(訪問)見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキです★

森永のホットケーキミックスで作り、息子と食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。日曜日にスーパーの特売で半額だったので、たくさん買っておいたんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだお昼も食べてません。
何にしようかな?
ラーメンかな?おやつは、夜食に食べようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとアンパンです。

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのプリンを食べました♪♪

  • 回答者:ぷりぷり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズです。
チーズと野菜ジュース。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、コーヒーとロールケーキを食べようと思ってます。

  • 回答者:ロール (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のコンビニで買った、カスタードプリンです。

新聞買いに寄ったついでに、暑かったので買っちゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットです。

今も食べながら、回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いから頂いたサイパン土産のチョコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドに先週いってたので
ミッキーのおせんべい クッキー ワッフルをたべてます、
ふとりそうだなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です。
最近、はまっています。
熱いうちに食べるのがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お饅頭があるので、食べようと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がバタバタしていたので今ぺヤングを食べ終わったところでそれがおやつの代わりですね~。ゲホッ食べ過ぎた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールです。
昨日、安く買えたので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る