すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

YAHOOのページは開けるのですが、検索のところでひらがな入力ができません。
アルファベットの小文字なら入力できます。
ひらがなを入力しようとすると、全然入力できません。

わかる方教えてください。

===補足===
かな変換することは、できるのですが 入力されません。
検索するときに したい言葉をメモに入力して貼り付けないとできない状態です。

IE7使ってないですか?
そんなことが起こるとか起こらないとか出てたような?

ちょっと調べてみたら、
IE7をインストールし起動した後、IMEのプロパティを表示させ、標準に戻すボタンをクリックしてIMEを初期化。必ずIE7のインストール後に実行。
で、起きにくくなると書いてる人がいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もなります。

よく分からないので、すぐ再起動すると、
元通りになります。

再起動させてみてください。

  • 回答者:ウメ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合みたいなものだと思います。
インターネットを消して、もう一度立ち上げてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっと、時々あるのですが、不具合みたいなものじゃないですか。
そばの白いところをクリックして、もう一度検索のところにキーをおけば、できる現象でしょうか。すみません役にたてなかったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう時あります。よくわからないのでブラウザを閉じて、再度立ち上げると直っていることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左側にあるCaps Lockは押してませんか?再起動をすれば治るはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る