すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お仕事をされている方にお聞きします。

平日の時の毎日の楽しみって、何かありますか?

仕事終わって帰ってきても、寝るまでにそんなに時間ないですよね。

仕事を定時で帰らされる方がうらやましいですね。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-05-21 20:35:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

時間があまりない方が大半ですが、少ない時間をうまく利用して楽しまれていますね。

音楽を聴いて、紅茶でも飲みながらのんびりしてみようかなって思えました。

明日への活力を生む時間の使い方を心がけたいですね。

最近は天気が良いので、少し遠回りして帰ります(自転車通勤)。
家に帰ってからだと、テレビ・ビデオ・DVD・パソコンなどが毎日の楽しみです。

  • 回答者:白菜 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事おわって子供の世話もおわりねかせたあとの
時間だけが息抜きの時間です。パートなので残業はないですが
あまり1人の時間がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅してネットするくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートなので帰りは定時です。また別の配布物の仕事も時間が自由になります。
それなりの収入でしかないのですが…。

今は、株価をチェックするのが楽しみですね。早めの売買をこころがけています。
それと、見損ねたTVドラマ、借り物のDVDを夕方もしくは早朝観ています。

  • 回答者:くろ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです。
あまり時間がない中でも、お風呂でリラックスしてるときが楽しいです。
癒されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べることが好きなので、昼食・夕食が楽しみです。
就業後の時間は確かにあまりないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂上がりのビール飲みたさに毎日家に帰ります。
でも今年になって、妻の命令により缶ビールから缶チューハイレモンに変えられてしまいました。
(尿酸値上昇し、痛風の疑いあり…悲・・)

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな落語をCDで聞いてます。音楽がちょっと耳につらい時があります。
でも、仕事から帰って食事、お風呂を済ませてやっとほっとできるひと時、一日の終わりに笑える時間を作ってます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ、PC(メールチェック、ネットめぐり)、食事、お風呂、位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の前の一杯です。うまい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダをやります。あとは録画しておいたビデオを2倍速で見る。
時間があるときは、ウィーフィットをやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は仕事が早く終わるので、テレビ&ネット&晩酌の三点セットですね。
土日は帰宅が深夜なので楽しみはお風呂です。

  • 回答者:座布団 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・
晩酌+音楽(ジャズ)鑑賞
・・・です。

ヘッドフォンも新調し・・・飲み物は第三のビールですが。

  • 回答者:りき (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビとネット、家での晩酌(発泡酒、ときにビール)しか楽しみが無いですねぇ。
定時?
そんなのパートさんかバイトさんくらいですよ。
定時にきちんと帰れる方がうらやましい・・・・。

  • 回答者:まだ仕事 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の晩酌です。

ホッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま戻りました。

楽しみはズバリ食事です。
突然だと妻に気分を害されますので、事前に食べたいものをリクエストします。

定時では帰れませんね。
タイムカードなどなく仕事が終わるまでです。
一人当たりの仕事量が多い気が・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る