すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均株価は今月中に9,000円を下回る事があると思いますか?

  • 質問者:日経平均
  • 質問日時:2009-05-21 23:57:49
  • 0

並び替え:

今月中に9000円を下回ることはないと思います。

9000円台を保つと思います。

  • 回答者:津津 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下回りませんね。上がると思います。下回ってもほしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっても一時的じゃないでしょうか。
基本は上に行ってくれると思ってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。6000円われもあるとおもいます。関東大震災にでもなれば、5000円も維持できないでしょう。

  • 回答者:なかの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

200日線が徐々に切り上がってきてるので、何とか持ちこたえると思います。引け値では持ちこたえるでしょうね。ただ、ザラ場で一時的には割るかもしれませんね。

この回答の満足度
  

ないです。意地でも下回ってもらいたいくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GMの影響であると思います。

  • 回答者:悟 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の調子だと無いのでは。

  • 回答者:まる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあると思います。でも大きく割り込むことはないと思いたいです。

この回答の満足度
  

アメリカの株価に左右されると思います。
下回る事はあると思いますが、すぐに回復したりで、
9000円をラインを挟んだ展開で急激な下落、上昇はないと感じます。

  • 回答者:George (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

原油・金がひたひたまた上昇してきた・・・・ドル安懸念も再燃・・・・8000円程度まで一旦下を試すんではないでしょうか。

  • 回答者:まいった・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性としては十分考えられます。

・円高傾向がこのまま続いていけば。
・N.Y.が続落を繰り返していけば。
・国内で新型インフルエンザが爆発的に流行していけば。
                          
等々がおこればあるでしょうね。

  • 回答者:一目山人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
円高ドル安が進めば、9000円割れはあるでしょう。

  • 回答者:コツコツ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありえると思います。
テクニカル的には9000円が下値支持をしていますが、
悪材料が出ましたら8500円程度までは想定しておくべきと思います。
かといって半端な空売りは控えた方がいいと思います。
利益確定でキャッシュアウトしておき押し目を狙うべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性は、十分にあると思います。

月末には、GMの破産法の問題が再度登場してくると思います。

それをきっかけとして、9000円割れが十分考えられます。

そうなると、蛇足ですが、有事の「金」が上昇してくると思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る