すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

au one おこづかいと言う予想ネットのシステムを利用したポイントサイトがありますが、予想ネットに会員登録していてau one おこづかいにも登録する事は規約に反しますか?直接運営者に問い合わせた事がある方がおられましたらご回答お願いします。

• 質問者:ぷりん
  • 質問日時:2009-05-22 01:30:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有り難うございました。

サイトが違うと別に問題ないのですね。予想ネットもそれほど魅力的なサイトとは思いませんが、1つよりは2つ登録出来た方が少しでもポイントを稼げるのでauoneの方にも登録する事にします。

問い合わせはしてませんが、2つとも登録してますよ。
同じシステム利用してってサイトは沢山ありますし。
ミニサーチ(でしたっけ?ミニアンケート)もPOINT-BOXも同じアンケート出ますしね。

でも考えたらauoneはAUキャリアのサイトで予想ネットはdocomoキャリアのサイトなんですよね~
特に気にしてませんでした。

ちなみにauoneに登録した後も予想ネットでは普通に換金されましたよw
別件で問い合わせしたときもなにも言われませんでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本的に別のサイトなので問題ないと思いますよ。
ポイントの合算とかはできないでしょうし。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る