すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の昼間はどのようなご予定でしょうか?

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-05-22 02:32:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、短い時間帯に多くのご回答ありがとうございました。

本日は休みで遊びたいのですが、風邪でのどをやられて声が出ませんのでじっと家にいて早く治したいと思います。

庭に花が咲き始めたのと、家庭菜園で体を動かします。
皆さんも風邪などひかないように、この時期は周囲の目が冷たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

買い物に行くくらいです。
天気がよければ、余分に洗濯をしたかったです。

  • 回答者:ミーも匿名ざんす! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末のお天気がよくなさそうなので
洗濯をまとめてやろうと思います。
部屋の換気もやっておこうかな。
日が当たるのら、布団も乾そうかな。

  • 回答者:Aya (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事が主な予定です
掃除・洗濯・食事の準備です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定は無いです。

  • 回答者:匿名です (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。昨日解決できなかった問題があるので今日は大変そうです。

  • 回答者:beero (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で最後のお仕事をしに行きます。

  • 回答者:はた (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から仕事なので、皆さんとは反して今から寝る時間です。
寝起き弱いのでたくさん目覚ましかけて寝ます。
おやすみなさい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに会うテニス仲間と、フレンチを食べに行きます。
朝ごはんを抜きます…。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降っていますが、
銀行と郵便局に支払い手続きに行きます。

  • 回答者:ハリー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
多分、それほど忙しくないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時から18時までバイトなので働いてます。
何かの作業をしてると思います。

  • 回答者:透明 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気もよくないし少し体調不良なのでごろごろしようかなとおもいますが
昨日はじめた模様替えを終わらせる予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお仕事です。
特に仕事もないですが。

  • 回答者:鳥インフルエンザも怖い (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお天気が良くないので、まったりお絵描きでもします!

  • 回答者:アリサ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシフト上、仕事が、夕方4時から、8時30分までなので、勤務時間までは裁判所に傍聴に行きます。仕事の時は今日は生徒の予約が入っていないのでSooda!を楽しむ予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です。
いつものように出かけて行きます。

今日もがんばっ♪(´p・ω・q`)

  • 回答者:がんばっ♪(´p・ω・q`) (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は別れた旦那のところに行ってハンコを借りる
その後皮膚科受診
その後ハローワークで職探し
夕方はジムで体を鍛える。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事からちょうど帰る頃だよ それから近くの美味しいパン屋さんに行こうかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の掃除と片付けを少し念入りにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りに書店に行って文庫本を買います。
地元のCDショップが昨年閉店してしまったので
隣街のショッピングセンターに行きCDを買ってきます。

  • 回答者:日香里 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの平日通り仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行こうと思います(1人)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で働いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンドの練習に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が夕方からの予定なので、昼間の行動は決まっていません。
終末に向かって お天気が崩れるようなので
天気が良いうちにした方が良いことをしようと思います。

  • 回答者:ピノ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常通り会社で仕事です

  • 回答者:匿名だよー (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチへ出かける予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平常出勤日なので、会社で仕事です。

  • 回答者:おっほ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリバリの仕事です!
早く土曜日にならないかな~

  • 回答者:給与取得者 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと習っているバイオリンのレッスンに行って、その後、学生時代の友達に3年ぶりに再会します。

  • 回答者:たのしみ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の草取りの予定です。

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る