すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

洋菓子で好きなスイーツはなんですか?
こんなスイーツだったら買うというものはなんですか?
どちらかでいいので教えてください。

  • 質問者:うにうに
  • 質問日時:2009-05-22 08:22:38
  • 1

並び替え:

見たら欲しくなるのは

チーズケーキです。

ベイクドチーズケーキが一番おいしいので、

よくネットで購入しています。

  • 回答者:津 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンブランが好きです。
秋になったら、いろいろなお店のを食べます。

  • 回答者:がじゅまる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、チーズケーキです。
「ベイクト」も「スフレ」も「レア」も好きです。

フロム蔵王の「濃厚チーズケーキ」がお気に入りです。

  • 回答者:あおい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エクレアです。

甘いシュークリームにちょっとほろ苦いチョコレートが
かかっているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルーツたっぷり系に弱いです。
フルーツタルトとかフルーツロールケーキとか。
見た目にも食欲をそそられてしまいます。

  • 回答者:ゴロゴロ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートケーキです。チョコ系のスイーツが好きなのでよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキです。
派手にデコレーションしてあるもの程、美味しそうに見え買いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルト。木の実のタルトを見つけたら迷わず買います。
木の実の種類は多ければ多いほど嬉しいです!アーモンド、カシューナッツ、マカデミアナッツ、ピスタチオ、くるみ…あぁ食べたいっ。

  • 回答者:シマリスくん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが好きです。
基本はベイクドですが時々レアも食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルト生地のケーキが好きです。ミックスフルーツのタルトにはまっています。

  • 回答者:絵里 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンかゼリーのような、プルンとした洋菓子ですねぇ。
ファミレスのバイキングだったら、それだけをバクバク食べて、カレー等を少なめというのは、ザラですねぇ。

  • 回答者:プルンとした物好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。
レアもベイクドも好きですが、どちらかを選ぶならレアかな。
口の中でチーズのまろやかな風味がふわ~と広がって、
舌の上でトローリとろけるチーズのコクがたまりませんよね。
余韻も充分あって、妄想しながら食べるのに最高です。

  • 回答者:のんのん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルトタタン…リンゴのパイですが、厚めの煮リンゴがたっぷり入って
表面が少し焦げてカラメル風味になったお菓子です。

メーカーにもよりますが、やられています^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレアが好きです。
子供のころからのあこがれのお菓子でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキならなんでもOK.

  • 回答者:5 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアチーズケーキが大好きです!!!

  • 回答者:めんこちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ大好きです。なかでもモンブランが一番好きです。モンブランって
黄色いものと茶色いものがありますが、茶色い方がいいです♪

  • 回答者:食べたい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。
クリーム系はあまり好きではないのですが、
チーズケーキのこってり感は好きです。
最近はモロゾフのを時々買ってますが、
それで十分満足しています。

  • 回答者:とく子。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキはみんな大好きです。
特にすきなのは、苺ショート、チョコ系のケーキ、モンブラン、タルト系ですね。
ケーキ屋さんなどで新しいケーキが出ていたらまず食べてみたくなりますのでつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが大好きです!
レアもベイクドも両方好きです。最近カロリーを気にして絶っていたのですが、この質問のおかげで食べたくて仕方がなくなってきました。

  • 回答者:kenken (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルフィーユが好きですね。
パイ生地が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コッテリ濃厚なチーズケーキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアチーズケーキが好きです。

  • 回答者:さつま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。
レアのべイクドも両方好きです。
最近流行りのスティックケーキは食べやすくて良いです。
コンビニでも売られているので時々買います。

  • 回答者:マロングラッセも好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアチーズケーキです。
ツルンとした感触と甘酸っぱい味が最高に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋菓子で一番好きなスイーツは…レアチーズケーキですねv
とろんとした感じがたまらないです(*^_^*)

こんなスイーツだったら…と思うのは
TVチャンピオン(昔)でやっていあような、ケーキのタワーですねー(笑)
あれがお店にあったら、みんなで協力して買いたいと思う代物です(笑)
…一人では高価すぎて買えないでしょうね(笑)

  • 回答者:ぽよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルシューのシュークリームが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです。
最近はやりのとろけるタイプではなくて
昔っぽい、割と硬めのタイプが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームたっぷりのロールケーキですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキです。
クリームがチョコレートクリームで濃厚そうだったら買いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランが 昔から 大好物ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイが大好きです。
焼きたてのアップルパイは最高においしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりチョコレートケーキですね。ちょっと洋酒の効いたチョコクリームがたっぷりで、ナッツと生クリームがトッピングされていれば最高です。
チョコレートパフェも大好きですが。

  • 回答者:チョコパイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こってり、ずっしりのベークドチーズケーキが好きです。

飲み物欲しい~というくらいの濃さ、重さが好みです♪

  • 回答者:高カロリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツがぎっしりつまった、フルーツタルト。

生地のさくさく感と、フルーツのジューシーさがたまりません。
とくに好きなのは、洋梨タルトと、ダークチェリータルトです。

  • 回答者:たると (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキのサバランタイプ。

洋酒が染み込んだサバランが何よりも大好きです。

特に、大井町線尾山台にある「オーボンビュータン」の、<アリババ>という名前のサバランのケーキは美味しい~~♪

  • 回答者:すき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘すぎず濃厚なチーズケーキ★
できればベイクドがいです。

チーズケーキもたまぁに薄味だったりボソボソだったりのハズレがあるので、↑こう書いてあったら迷わず買います。

  • 回答者:ちよこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーガニックの原料で作られたスイーツだったら買います。

  • 回答者:ytm (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルフィーユです。特に、マキシム・ド・パリのは大変美味しいですね。

  • 回答者:リル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリーム が大好きです。

甘いものが何よりも好きです。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキですね。
もちろんレアのものも ・・・
手軽に買える物がいいですね、いくら美味しくても高価なものは遠慮します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランが大好きです
あの黄色いクリームがすごく美味しいです

桃丸ごとに 中にクリーム入れて
それを切りながら食べるのが良いかも

  • 回答者:くだもの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺タルトです☆
タルト生地が大好きなので、他のタルトでもOKですが、苺がトップ独走中です。

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが好きで、毎日必ず買います。
最近お気に入りなのはサークルKの「窯出しとろけるプリン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツのケーキ 「ザッハ・トルテ」 が大好きです。

甘さがより欲しいときは、生クリームを添えていただきます。

  • 回答者:ジャーマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋菓子は全般に大好きですが
 季節のフルーツがたくさん載ってるものがあると「スポンジ」「タルト」に関わらず買いたくなります。

  • 回答者:大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルト、シフォン、チーズ、チョコレートが好きです。
よく買うのは、レアチーズやイチゴタルトです。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアチーズケーキが好きです!

  • 回答者:f22 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランが大好きです。
あれば、買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルトやチョコレートが好きです★

洋梨が好きなので、洋梨がふんだんに使ってあるタルトや(Berry Cafeのとか)
洋梨が使ってあるチョコレート(GODIVAにあります)は、
好んで買ってしまいますね♪

  • 回答者:アリサ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキです。♪
なかでもフルーツロールが好きです。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺のタルトとモンブランです。
モンブランは洋酒のあまり効いていない国産栗を使用したものが美味しいです。

  • 回答者:くり (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなスイーツはブルーベリーとチーズのタルトです。
ケーキ屋さんへ行くと、どちらか必ず購入します。

おからを使ってカロリーを抑えたケーキ、あまりないので
もっと売っていたらいいなと思います。

  • 回答者:たま (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランです。
必ずかいます。ずっとすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキなら何でも大好きです。最近はまっているのはシュークリームです。 
皮はパリパリさくさくでクリームは素材を吟味したコクのある
生クリームとカスタードが入っていて粉砂糖が振り掛けてあると嬉しいです。
シンプルだけど味わえるシュークリーム食べたいな。

  • 回答者:ひなた (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルトです。
特に ブルーベリータルトが好きです♪

  • 回答者:ぴっころ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキです。
苺と生クリームとスポンジが絶妙なコラボです。
フルーツがいっぱいのったスイーツは買ってしまいます。

  • 回答者:生ケーキ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキが好きです。

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが大好きです!
(カロリー高いですけど。。。)
小樽「ルタオ」のチーズケーキはお取り寄せしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ系が好きです
ベイクドチーズケーキ
レアチーズ
チーズバーも食べやすく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつま芋、栗、南瓜を使ったものだったらまず試します。
大好きなのはかぼちゃプリンです。

  • 回答者:プリン大好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る