すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

yahooツールバーをインストールしたいのですができません。
指定されたファイルに対してこの操作を行うアプリケーションが関連付けられていません
マイコンピューターから表示メニューのフォルダオプションを選んでアプリケーションを関連付けてくださいとでたのですが、、、
フォルダオプションを開いたのですが、
何処を変えたら良いのかわかりません。
無知なもので。。。
わかれば教えてください

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-22 09:35:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やってみますね^^

ファイルの関連付けは違う気がしますね・・
ファイルが壊れてるとか、違うファイルじゃないですか?

やり方は
1.Yahoo!JAPANのトップページに行きます。
2.画面の上の方のツールバーをクリックし、開いたページで今すぐダウンロードをクリック。IEの場合。Firefoxの場合はツールバーを無料インストールとか書いてあるボタン。
3.ファイルのダウンロードというのが出てきて、実行と保存が選べます。保存にするとyt7j.exeというファイルがダウンロードされます。この.exeファイル自体は実行ファイルと呼ばれるものなので、実行しても通常は関連付けとかのメッセージは出ないと思います。出るのは実行しますか?という確認くらい。ここでファイルをダウンロードしないで実行してもいいですし、保存してそのファイルを実行しても構いません。あとは指示に従って進んでいくだけです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る