すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

横浜市周辺で全天候型のドッグランを探しています。

私自身、煙草の煙が苦手(アレルギー)なので、禁煙のドッグランしか行けないのですが
ご存知の方いらしたら教えてください。
禁煙のドッグカフェ情報も大歓迎です。

子犬を迎えましたが、怖がりなところがあるので色んなワンちゃんに慣らせてあげたいのと
ドッグランへ運動も兼ねて遊びに行ってみたいので、よろしくお願い致します。

並び替え:

検索してみたところ、
ご質問の内容にぴったりのブログを見つけました。
ご本人からの承諾もいただきましたので、
ご紹介します。

「横浜ドッグカフェ・ドッグラン情報」
http://hamasuki1016.blog48.fc2.com/?no=195&ul=91394e3c6b7aebc0

それぞれの公式サイトと、
ブログ内記事へのリンクが張ってあり、
とても見やすいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
私も検索でこちらのページは見つけたのですが、喫煙・禁煙については
特に記載が見当たらなかったので(見落としていたらすみません)
ドッグランに直接電話してなんとか禁煙の所を見つけました。

これから、禁煙のラン情報でブログ始めてみようかと思うきっかけになりました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る