すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチやってる人!!

【本日の特選サイト】は何件ありましたか?

その下に、【本日のクリックサイト】は表示されてますか?何件ありますか?

ちなみに私は
特選サイト・・・2件
クリックサイト・・・1件ありましたが、

知り合いは、特選サイト2件のみしかないそうです。ほとんどクリックサイトは表示されたことがないそう。

あなたはどうですか??

  • 質問者:ちょびちょび
  • 質問日時:2009-05-22 15:18:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

クリックサイトの出ない人もけっこういらっしゃいますね。

どうして、差があるのでしょう。不公平ですよね。

並び替え:

同じく私も特選サイト2件.クリックサイト1件でした

  • 回答者:うさたん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特選サイトが2件とクリックサイトが1件です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は特選サイトは2件だけです。

クリックサイトは、余り見かけません。

  • 回答者:クロベー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特選二件のみでした。
更新がまばらなので一日一回にしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特選サイトが2件とクリックサイトが1件でした。
日付が変わってすぐに入りました。
午後から入ると、クリックサイトはないときが多いような気がします。

  • 回答者:クリック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特選サイト・・・2件
クリックサイト・・・1件です。

  • 回答者:アンケート (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は特選サイトは2件だけですね。
先日朝の6時頃覗いたらクリックサイトが1件ありました。
短時間だけ掲載している時があるようです。

  • 回答者:一照 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

特選サイトが2件とクリックサイトが1件です。ただしクリックサイトは今見たら表示されていませんでした。時間帯によって表示されたり、されなかったりです。あと属性によっても表示される広告が違うこともあるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は、特選サイト2・クリックサイト1でした。

さっき(20時)は、特選サイト2のみでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックサイトってあるんですか・・・いつもトップページの特選サイト?2件しかやったことないです。損してるな・・・ありがとうございました。しれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特選サイト2にクリック1でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は午前中に訪問したので ちょびちょびさんと同じ 特選サイト2・クリックサイト1でした。 夜はクリックサイトが定数にたっしてしまったようでないことが多いです。
ゴールデンウィーク前は時間によってまた違うところが表示されたりしていましたが 最近は 昼間出ていたもので終了という感じですね。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今見てきましたが特選サイトは2件、クリックサイトはなかったです。
でもマイページから通帳で確認したらクリックサイト1件になっていました。
私は午前中に訪問していたのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日の特選サイトは2件で本日のクリックサイトはありませんでした。
時間帯によって変わるようなので、又後で見てみます。

  • 回答者:ハリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特選サイト2件。クリックサイト2件。ありました。

この回答の満足度
  

私も、
特選サイト 2件
クリックサイト 1件 でした。

クリックサイト、午前中は表示されてる事が多い、気がします。
午後に行くと、ない時が結構あります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特選サイト・・・2件
クリックサイト・・・1件 ですね。

5/13からは、毎日、【化粧品のことなら!@cosme】が出ています。
時間帯や登録情報によって、変わるみたいですね。

現在、クリックポイント付ではありませんが、
ゲーム⇒ちょびリッチVISIONにも広告バナーがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特選サイトの2件だけです。

クリックサイトは最近は、ないです。

ちょうど検索ポイントが、始まったくらいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特選サイト・・・2件だけです。

この回答の満足度
  

特選サイトが2件
クリックサイトが1件です
でもクリックサイトは日付が変わってから、お昼前までで消えてしまい今はありません。
男女別でも違うみたいですね。

  • 回答者:増えて欲しいですが不景気ですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特選サイト・・・2件
クリックサイト・・・1件でした。

今は、特選サイト2件 だけになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前0時過ぎにクリックした時は、質問者さんと同じ2件と1件でした。

今見たら、特選サイト2件のみでした。

日に何度か更新してる更新する様です。

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は特選サイトが2件とクリックサイトが1件でした。
昼ごろです。
クリックサイトは時間によってかわるようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じく
特選サイト・・・2件
クリックサイト・・・1件です。

  • 回答者:こん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特選サイトが2件
クリックサイトが1件 ですね。
時間によって2件だけのこともあるようです。朝は
比較的でてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は
特選が2
クリックが1でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も特選サイトが2件とクリックサイトが1件でした!
更新しても他はでてきません。
16時です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特選サイト・・・・2件
クリックサイト・・1件

クリックサイトはときどき消えます。
何時間か後に また別のが出てきますよ。

  • 回答者:ちょびん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特選が2つ(ベルメゾン・楽天カード)

クリックが1つ(DHC)

さっきはクリックの方に@コスメもありましたが、今確認したらいくら更新しても出てきませんでした。

  • 回答者:パム (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特選サイト・・・・2件
クリックサイト・・1件は午前0時過ぎに「@cosme」が出ましたが、今はありません。

  • 回答者:檸檬 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特選2、クリック1です。
どうも属性によって表示される広告や数が違っているようです。
クリックサイトは最近は日付が変わってからやらないと、朝だともう表示されていないようです。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特選サイト・・・・2件
クリックサイト・・1件

以前は時間によって出たりするサイトもあったみたいですが
最近もそうかどうかは根性が無くなって試してません。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特選サイト・・・2件
クリックサイト・・・1件
皆さんと同じようです。

  • 回答者:くるみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特選2、クリック1です。

クリックサイトはここ2,3日は夜中の24時から25時までしか表示されません。今朝(午前12時半)クリックしましたが今は載っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。

特選サイト     2件
クリックサイト   1件 (DHC)

属性によって違うらしいですね。
私も以前他の方に出てるFXが出なかったりしたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく、
特選サイト・・・・2件
クリックサイト・・・1件
でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特選サイト・・・2件
クリックサイト・・・・1件
です。

時間により、クリックサイトの数やスポンサーが変わっていることがあります。

  • 回答者:スター3個ゲット (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る