すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株初心者です。
カプコン(9697)を1,700円弱で買いました。
本日、5/11の高値を抜けず上影陽線となり、1,800円を切ったところで終わりました。
RSI・サイコロ・ボリューム的には上げと判断しているのですが、
本日のローソク足が気になり、引けに持ち株の1/3を売却し第一三共に乗り換えました。
スイングトレード上級者の方は、このカプコンの様なチャートを見た時どのような分析をされているのでしょうか?
勉強のため分析方法・ご意見を教えて頂けると幸いです。

  • 質問者:ぽいん太
  • 質問日時:2009-05-22 15:21:40
  • 0

チャート的には雲の上から突き抜けているし、
ローソクも上髭はそれほど長くないし、
この下落時に逆行高で引けているし、
私ならそのまま保持しますけどね。

第一三共は雲の下を突き抜けられずにいますね。
貸借倍率も4倍以上あるし売り方が安心できるチャートですね。
でもインフルワクチン関連なら例外的に期待はできると思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にご回答ありがとうございました。
5/11日の高値を抜いたら、買い増ししようかと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る