すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

DHCの製品を買うとポイントのつくサイトってありますか?
広告は良く見かけますが、ポイントの付くサイトはなかなか見かけない気がします…。
教えてください!

  • 質問者:叶
  • 質問日時:2009-05-23 03:50:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちょびリッチのポイントが良いようなので、そちらから購入しようと思います。
皆さんご回答ありがとうございました!
非常にわかりやすい100円あたりの還元率(円)を書いてくださったるるるさんにベストを差し上げます。他の方もとても参考になりました。ありがとうございました。

他の方と重複する部分がありますが

Potora 100円で5p 1p=0.1円 100円で0.5円分還元
ポケマNet 100円で6p 1p=0.1円 100円で0.6円分還元
ECナビ 100円で12p 1p=0.1円 100円で1.2円分還元
ちょびりっち 100円で3p 1p=0.5円 100円で1.5円分還元
まんぷく島 100円で1p 1p=1円 100円で1円分還元

上記通りなので、私は還元率が一番高いちょびりっちで購入しています。

  • 回答者:るるる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チャンスイットでつきますね。
100円で10ポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱が1%(100円で1円分)ちょびリッチが3%(100円で1.5円分)ドル箱です。
げん玉でも0.5%と少ないですがあります。

以前はドル箱が2%で一番高還元だったのですが、半年くらい前から1%になってしまいました。
なので、今はちょびリッチから購入しています。

  • 回答者:ドル箱信者 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もDHCで、日焼け止めを購入しようと考えています。
セールのバナーがYahooトップにデカデカと出てて、気になりますよね。
大手のポイントサイトでは、ちょびリッチが一番ポイント還元が高いと思います。
3%(ちょびリッチは、1ポイント=0.5円なので、実質1.5%)還元です。

  • 回答者:主婦 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。私が登録しているところでは・・

げん玉→購入金額の0.5%
ポケマNet→ 6pt/100円
ECナビ→12pts./100円
チャンスイット→10pt/100円
ぶたちょき→購入金額の2%

となっています。
ちなみに換金レートはぶたちょきだけ2pt/1円で、他の残りは10pt/1円です。
この中ではECナビが一番いいようです。

  • 回答者:姉妹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えんためねっと 100円購入毎に 1円
ちょびりっち 3%
ドル箱 1%
ポトラ 100円につき 5p
ecナビ 100円につき 12p

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る