すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

旦那様方、月々のお小遣いはおいくらですか?また、主な使い道はなんですか?

  • 質問者:マネマネ
  • 質問日時:2008-06-21 02:13:42
  • 0

並び替え:

主人の小遣いは1カ月6万円です。
昼食代、パチンコ、タバコ、コーヒーに使っています。
1カ月に2回くらい寿司をおごってくれます。

  • 回答者:うらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の使い道と瓜二つです(^-^)ただし、妻にご馳走するのはお寿司ではなく、デザート系です。回答ありがとうございました。

うちは月4万です。最初は5~6万だったのですが
子供が増えてこの金額になりました。

夜遅くかえってきますし
ご飯も外なので。
無駄使いはしてないようなので
いいかなと思います

  • 回答者:私浪費賞 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那さんには5,000円しか渡していません。

大工なので弁当・水筒は毎日持たせているし、現場と家の行き来だけなのでタバコ、ジュース代に使っているそうです。

ガソリン代、付き合いがある時はその都度渡しています。

  • 回答者:oomaki (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月3万円です。
但し、お昼は愛妻弁当を持って行ってます。
使い道はほとんどが飲食代(ジュース、コーヒー、居酒屋)と本で使い切ってしまいます。

  • 回答者:くまだ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週5千円で貰ってて、月だと2万です。
ほとんどタバコとジュース代で消えます。

ただ、飲み代などは別で貰ってるので、結果月5万ぐらいは使ってると思います。

  • 回答者:ユウト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月によって違うけど、5-7万円の間で、通常5万円くらいです。
本、CDを購入することが多いです。

  • 回答者:よし風神 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5万円です。使い道はたまの戯事です。

  • 回答者:lew (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る