すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方にお聞きします。脱毛してますか?

  • 質問者:さくらんぼ☆
  • 質問日時:2009-05-23 14:56:03
  • 0

並び替え:

身だしなみ程度に、していますよ。

  • 回答者:あおい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

永久脱毛はしていません。
足と腕と脇は週に1~2回カミソリで剃ってます。
夏場だけビキニラインを剃ります。

  • 回答者:のんのん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています。剃ってばかりいたら濃くなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脇は、永久脱毛して手入れなし
足や腕は、そんなに濃くないのでそのままです

  • 回答者:きらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛がないのでやってないです。
脇は時々カミソリで処理してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体毛は薄いので何もしていません。
脇はもとから生えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脇は永久脱毛済みです
去年の秋から膝下の永久脱毛中ですが
夏場は休憩で かみそりのお世話になります
また秋になったら再開します

  • 回答者:もも (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソイエで脱毛しています。
1週間ぐらいで毛がチクチクしてくるのが難点ですが・・・

  • 回答者:ちくりん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脇は2日に1回毛抜きで、足は週1回くらいカミソリで。
腕はほとんどしてません。

女って面倒ですよね。。

  • 回答者:パム (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱毛していますよ。
あちこちの手入れし始めています。
脇は一年中ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません。
金銭的に余裕が無いのが理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

してます。ワキは永久脱毛。脚、腕などはカミソリでやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
ずっとやりたいと思ってますが、なかなかきっかけがありません。
後、時間とお金の余裕もありません。

  • 回答者:旅人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

してないです。
永久脱毛したいのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱毛する前に毛が薄くて生えてません。なので処理はしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛深いので、手足脇、レーザー脱毛しましたが、数年たって少し復活してきました。
また脱毛に行きたいです・・・。。
あと眉毛は常に毛抜き脱毛。整えています。

  • 回答者:>< (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脇は永久脱毛をしました!!
楽です!
それ以外の場所はしていませんが、
したいなぁと思っています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワキだけしました。
レーザーではなく針の脱毛だったので、
痛みに耐えるのが大変でした。
でも10年以上経ちますが、
全然生えてきませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています。
エステ脱毛です。

  • 回答者:かりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していないです。脱毛したいですが勇気が無いです。

  • 回答者:UA (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

産毛ぐらいしか生えていないので脱毛してません

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したいですが、していません。
脇と足はしたいですね。今はまだ剃刀でそっていますよ><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています。
夏なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全身永久脱毛しました。

  • 回答者:しおり (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひざ下とワキやってます。
もっと早くから始めれば良かったと思うくらい楽です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます。夏なので。
脇だけは、エステでやったので、それなりにキレイです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
したいなって思ってるんですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、していますよ。永久脱毛したいです

===補足===
でも、部分的に永久脱毛で全身ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、永久脱毛をしてからはやってません。

  • 回答者:とり (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステで全身永久脱毛しましたが、ちょびちょび出てきます。

  • 回答者:しつこい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一切していません。
というか脱毛=一度でも毛の処理をすること、と思ったのですが
他の方の回答を拝見すると永久脱毛か何かのことでしょうかね?
どちらもしたことがないのでそういう用語も知りませんでした・・・。

この回答の満足度
  

していません。

したいしたいと思いつつ早○年。
なんか、年取ると体毛薄くなってくるのかなぁ、最近あんまり気にならなくなってきた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

してませーーーーーーーーーーーん

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

わきと肘下、膝下 永久脱毛しました。
すごく時間が(年月が)かかりましたが
今ではほぼ生えて来ません。やってよかったです。

  • 回答者:k (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱毛してます。 なんで毛がはえるんでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

永久脱毛はしていません。
カミソリで処理しています。

  • 回答者:メロン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、私もしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、私はしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。処理だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る