すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

宮沢りえが人気絶頂期にいきなりヌード写真集を出して話題になりましたが、
私はそのときまだ小学生で、どのくらいの衝撃だったのかわかりません。
もし現在で言ったら、誰がいきなりヌード写真集を出すのと同じ衝撃の度合いだと思いますか?

  • 質問者:まみも
  • 質問日時:2009-05-24 09:46:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました!
この設問内容でベストを選ぶのはヘンですが、
一番最初に回答いただいた方をベストに選ばせていただきます。

今で言うなら、上戸彩が脱いだらビックリでしょうね。

  • 回答者:ビックリしたなぁ、もう! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長澤まさみさんでしょうか。
当時はかなりの衝撃でした!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子さんでしょうか?
最近、益々キレイで可愛いので。衝撃です!

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だと 綾瀬はるか さん級でしょうか。
私がちょうど大学生のときです。新聞の一面に広告がだされていました。写真集の広告にそこまで、というおどろきです。数日後学校へ行くと、友人の一人が手にいれていて、授業をぬけだして廊下でみんなで見たものです。それぐらい衝撃でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木香さんぐらいの衝撃度です。

  • 回答者:fg (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長沢まさみさんとかかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺野あさみちゃんハロプロの。あと高橋愛ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんだと思います。
びっくりしました。

  • 回答者:mobi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか、もっと言えば皇室の誰其とか。

  • 回答者:c (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか でしょうか

  • 回答者:やまぶどう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、やっぱり意外性でいったら、長澤まさみ、北乃きいちゃんです。
すぐ買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長沢まさみさんぐらいの衝撃でした。
しかも新聞広告の1ページを使って大々的にヌードが載ったので
(たぶん土曜か日曜で会社が休みの日でした。)
新聞を読みながらコーヒーを飲んでいて
吹き出しそうになりました。
そのぐらいびっくりしました。

  • 回答者:まき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんや長澤まさみさんあたりでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんです。

当時はビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか・長澤まさみ・宮崎あおいがヌード写真集をだすのと同じくらいの衝撃だと思います。
個人的には是非、上記の3人にヌード写真集を出しで欲しいです。

  • 回答者:きぶらく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさんかな。
衝撃でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだと上戸彩ちゃんでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ながさわまさみと同じくらいの衝撃です。

  • 回答者:ポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら、「綾瀬はるか」さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか さんと同じぐらいの衝撃かなー。
胸の大きさもいい勝負かも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長沢まさみですね~衝撃。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時は衝撃的でしたね。
現在なら、綾瀬はるかちゃんくらいと同じ衝撃でしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら上戸彩ちゃんくらいの衝撃ですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その当時の宮沢りえさんぐらいのアイドル性のある女優さんは最近見当たらないので難しい質問ですが、しいてあげるなら・・・
仲間由紀恵さん
堀北真希さん
綾瀬はるかさん
とかでしょうか・・・

  • 回答者:むずかしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ながさわまさみーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さん脱いだら同じくらいの衝撃はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のイメージだと、堀北真希ちゃんですね。

りえちゃんもお母さんだなんて・・・。しみじみ。

  • 回答者:とこ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気絶頂期からいうと「上戸 彩」でしょうが・・・
あまり見たいプロポーションではないですね。(期待できません)

宮沢りえはきれいでしたね^^

男性ならキムタクかイチローにお願いします!

  • 回答者:できるなら^^; (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代が違うのが比べることが非常に難しいですね・・。
宮沢りえさんは人気もあったし、ハーフということで
素晴らしいプロポーションでした。

綾瀬はるかさんが10代のときにヌードになるくらいですかね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタフェですよね。あれは、ヘアヌードの先駆けという衝撃が大きかったですね。しかも宮沢りえでしたから。
今なら、宮崎あおいが完全ヌードってくらいの衝撃でしょうか。

  • 回答者:さんたふぇ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時はまだ自分も18歳かそこらでしたが、
確か一般の新聞広告が初見で、しかもヘアヌードは衝撃でしたね。
フォトショがない時代なのに、よく出来た合成写真かと思いましたよ。
あの当時はヘアー解禁がグレーで下手したらわいせつ図画でパクられる時代ですからね。
今の時代に合わせるとヌード写真集では同程度の衝撃はないと思います。
沢尻辺りが絶頂期の10代にAVデビューしていたなら同じ位の衝撃かなと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今では長澤まさみさんが脱いだと同じ衝撃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し。籐が立ったかもしれませんが、仲間由紀恵、上戸彩とか、それに、長澤まさみ、新垣結衣あたりでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今であれば、やっぱり、長沢まさみでしょう!相当、衝撃だと思います。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長沢まさみ、新垣結衣とかじゃないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。。。掘北まきとか。。。
多分、今ならAV出演するくらいの驚きはあったんじゃないかな。
朝、新聞開いたら一面にでかでかと広告でてたんだよね。

  • 回答者: もままのねりる (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る