すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ポップコーン用に使うコーンってどこに売ってますか?
私は岡山ですが、岡山ならどこの店にいけばありますか?

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-05-24 19:14:50
  • 1

並び替え:

業務スーパーに安く売ってますよ~

この回答の満足度
  

普通にスーパー、天満屋でもありますよ。

  • 回答者:ヒロ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

普通にスーパーで売っています。
お菓子売り場ではなく、豆類、乾物類の売り場にあると思いますよ。

  • 回答者:アラフォー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100均に売ってますよー

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生協に売ってましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで普通に売っています。

  • 回答者:ぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡山では知りませんが、スーパーで売っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天満屋の食品売り場で売ってますよ。
駅地下一番街の木村屋のパン屋のよこの食料品店でも売ってます。

  • 回答者:443r3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は業務用ス-パーで買いました。

  • 回答者: (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.youtube.com/watch?v=riXUYTT0th4

のようなコーンでOKですよ。
普通の乾燥のコーンです。
大型スーパーに売っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度の大きさのスーパーには置いてあるはずです。
ドラックストアの食料品を扱っているお店に有ると思います。
コンビニにおいてありませんか?

  • 回答者:カメレオン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大手のスーパーならあるはずですが、もしもなければ100円ショップにもあるはずですから尋ねてみてください。

  • 回答者:得明 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フライパンで作るタイプのものを以前 トレンドで購入しましたよ。

2号線バイパス、つたやのある交差点を北方向に曲がって行けば、その道なり右側にありますよ。

ただ、最近は行ってないので、なかったらごめんなさい。

  • 回答者:あったらいいな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度の規模のスーパーならどこでも売っているとおもいます。

はそのまま火にかけて出来るフライパンみたいな形になっているものもあります。

とにかく、日本国中、どこでもあるのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る