すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケート☆
好きなお笑い芸人は誰ですか?

私は5GAPが好きです。
「ホワイトアカマン」のネタが笑えます。
最近、あんまり見なくなったけど。。。

※1~2時間で終了いたします。
※回答が多い場合は、個別コメントは省かせていただきます。

  • 質問者:たまき
  • 質問日時:2009-05-24 19:16:18
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

オードリー、はんにゃという回答も多くみられましたが、
やはりベテランの方が好きという方もいて、参考になりました。

ベスト回答は、1番最初に回答してくださった
sawaさんに決めさせていただきました。

うっちゃんです

同じ熊本ってことで。。。。。。。

  • 回答者:sawa (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ノンスタイル
昔から応援してたので、グランプリ取った時は非常に嬉しかったです。

  • 回答者:スカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジャッシュが好きです。

  • 回答者:rtrtrttrrttrrttt (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から「村上ショージ」が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジャッシュがすきです。
勘違いするネタが面白くて大笑いしています。
最近みないけど、元気かなあ~

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃ オードリー が 好きです。

  • 回答者:なんあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジャッシュです。
最近みなくなりましたがでてると絶対みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家が好きです。
地味な物まねが特に面白いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでは人気がなさそうですが『よゐこ』が好きです。
浜口さんの馬鹿っぷり(天然?)が面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からダウンタウンが好きです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、中川家が好きです。
ホントに面白い!

  • 回答者:双子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー

春日くんのあまりにあまりぶりに最初笑ってましたが、最近ややすね気味の若林くん
がいいなと思う・・・・どんどん奥が深くなるといい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はんにゃ」がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツ  がすきです

おもしろい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが好きです。今も「うたばん」を見て大笑いしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイがずっと好きです。人気者なのに天狗じゃない所が好感持てます。

  • 回答者:ゆみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は断然タカ&トシです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃ
が好きです。
金田のヘタレキャラ面白いです。

  • 回答者:煉瓦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっつも顔を覚えられないので出てくるたび「?」なのですがネタが始まるたび面白いと思うのは「ナイツ」です。私のツボにはまります。

  • 回答者:みるく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりいむしちゅーとネプチューンですね。
他の人ではできないなあと思います。
若手?だったらブラックマヨネーズとチュートリアルですね。

  • 回答者:パト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
インパルスです。エンタの神様のときからファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバンナ・八木です。

許せない話での彼は光ってました。
「干支」「大便」「服」「6月」は笑いましたね。

以前から天然芸人と言われ、自作の怪獣大百科まで出した八木さん。
これからも頑張ってほしいです。

  • 回答者:犬井ヒロシ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃが好きです。
金田の表情が面白いです。

  • 回答者:きぶらく (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しずる」が好きです。
「ロッチ」、「我が家」、「東京03」など、コント物が好きです。

  • 回答者:プリン (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題です
漫才が面白いので

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ユッティに注目しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「爆笑問題」が好きです。

若いところでは「はんにゃ」が気になります。

  • 回答者:クロベー (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はんにゃ」が好きです。
金田君のキャラが好きなんです。
あの空気がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロケット団、笑点に出ていた時からよく見てますが、面白い。
結構笑えます。
あと、ダブルダッチ、ラジバンダリネタじゃなくて普通の漫才の方が結構笑えますね。
COWCOWの山田與志,R-1の時からあのフリップネタが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ関西にはユニーク芸人が多く居ます。

昔は、オール阪神・巨人、大木こだま・ひびき、横山たかし・ひろし、西川のりお・よしお etc.

今は、島田 紳助にはハマッテいます。

  • 回答者:三波 伸介 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが好きです。
春日の顔がみてるだけで笑えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシです。
これからは彼の時代だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが面白くて好きです。

  • 回答者:トゥッス! (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウンナンが好きです
あんがい ばかばかしい内容でも
笑えます

  • 回答者:良い味 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスが好きです。
ネタがすごくおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いと言えば志村けんです色々なコントなど

  • 回答者: (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット等に出ている世代だと
バカリズムが好きです。
コンビ時代から一貫している世界観が好きです。

中堅だとさまぁ~ずが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムです。
独特のテンションとあの空気感で言うネタが面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題が好きです。

  • 回答者:問題児 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今が旬の「はんにゃ」が大好きです。
出てくるだけで、笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バカリズム」とか好きですね~
「しずる」とかも演技が気持ちよかったり
ちょっと古いけど
「いつもここから」最近みないけど好きだったな
最近は影の薄い「ロッチ」注目してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお笑い芸人は、鳥居みゆきです。
美人~!だし、芸もなかなかよく考えられています。

  • 回答者:HO (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BBゴロー です。

稲川淳二さんのモノマネで、
単なる、食べ歩きの話を、
稲川淳二風に語るのは、絶品ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トミーズです。ある番組で家に泊まった事あるので・・・TVじゃない生のお二人と直接触れ合えましたから。他人に気を使い、礼儀正しい方たちです。凄く温かい人間味を感じました。

  • 回答者:とくさん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターエンジンが好きです。
2人のピンネタもなかなか笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「オール阪神・巨人」です。
テンポがよいので、ついつい笑ってしまいます。

  • 回答者:もーりん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと底知れないバカリズム

  • 回答者:おおソオダ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまーずが好きです。
三村さんの雰囲気が好きです。

  • 回答者:ほのぼの (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾小路きみまろ さんです。
高齢者の特徴を良く研究して特徴を捉えて、それをネタにし、聞いていても、心から笑えるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟とやすよともこと中川家が好きです。
テレビはあまり見ないのでYOUTUBEで楽しんでます。
ダウンタウンも好きでしたが全然ネタで勝負しなくなりましたからね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事です。
栃木弁丸出しの漫才は面白いです。
これから、メディアの登場が増えてくると思います。

  • 回答者:こつ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツが好きです。
言葉を巧みに操った漫才はとてもおもしろいです。

  • 回答者:ごーぐる (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり“たけし”でしょう。
今は、多才を十分発揮していますが、お笑いでもピカ一です。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オードリー」です。

なんか笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題 ですかね
かみ合ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイルです。
漫才のキレは良いのに、普段は人間らしさに溢れていて大好きです。

  • 回答者:るん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、オードリーが好きですね。
面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんです。時々ぼそっと面白いこと言うのがたまらなく笑えます。
完全な天然芸人さんです。

  • 回答者:鳥居カッター (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家が好きです。 一般人のモノマネは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神巨人さんや大助花子さんらが好きです。

ギャクなどでごまかさず、話芸だけで魅了してくれます。
それに人の頭を叩いたりもしませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る