すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル人生劇場で皆勤賞ですってでましたが、カードが何ももらえてません。カードホルダーガラガラです。5/18からランダムでもらえるようになったって出てたのに、外れなんてありですか?

  • 質問者:自転車かバイクがいい
  • 質問日時:2009-05-24 22:27:57
  • 0

並び替え:

サイト側のミスなので、

また後日もらえるようになると思います。

  • 回答者:パン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もなくて、変だなと思っていました。
ミスだと思います。

  • 回答者:りあ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も何もありませんでした。
サイト側のミスではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば何もなかったですね。
先週は自転車カードやった気がしますが、もう少し待ってみます。
はずれはないとおもいますよ

  • 回答者:くろ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば何も無かったです。

  • 回答者:taka (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、皆勤賞でしたが、何のカードの表示もありませんでした。
「ボーナスカード」がもらえるとなっているので、はずれはないと思います。
先週のようなこともあるので、1日待ってみようかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も先週は貰えたのに、今回は貰えませんでした。
てっきり、ハズレだと思ってました~。

  • 回答者:coco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです・・・
サイトのミスだと思いたい。

この前は、自転車カードじゃないカードをもらい、後日自転車カードを配っていましたね。

  • 回答者:白菜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認するまで気が付きませんでした。
無いですね、おかしい・・・。

明日にでもサイトの方に お詫びのお知らせが出るんじゃないでしょうか。

  • 回答者:皆勤賞 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もないです。
何でかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです、なぜですか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も皆勤賞ですと出ていますが、カードホルダーには入っていません。
まぁ、もらえても「ボーナスカード」ですが・・・
ルールには「7日目のゲーム終了後、すぐにカードホルダーに追加されます。」と書いてあります。明日まで待ってみます。

===補足===
今日(月曜)「ボーナスカード」付与されていました。

  • 回答者:とんちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も有りません?

なぜ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認しましたが、何もないですね。
先週、間違えて余分にカードをくばったから、
今週は、無しという事でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はずれなんてないですよ。
貰えないなんておかしいですね・・。

  • 回答者:ポリゴン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る