すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき月曜日になり、明日から1週間仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

※30分で終了させていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-24 22:31:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
明日は仕事なので、自分はこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

こんばんは。だいたい2時に寝ます。

  • 回答者:グフ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています
明日も早いです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゴルフコンペで早起きしたので、0時には寝ると思います。
でもF1モナコGPも見たいなぁ・・・

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく明日からのことを考えると憂鬱です。朝が来ないようにと祈りたいくらいです。今日は1時には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時です。いつもどおりポイントサイト巡回。

  • 回答者:これげん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は1時頃に寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名です (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう直ぐ日曜が終わりますね。
今夜は12時まで起きています。
明日からも仕事頑張りましょう。

  • 回答者:とんちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、そろそろ寝ようと思ってます
疲れました

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、少し早目の12時半頃風呂に入り2時前には寝たいです。

今日はネット三昧でアメトークの「愛方大好き芸人」を見ました。
オードリーの若林が春日に片思いとは知りませんでした。
ハイキングウォーキングのQ太郎が気持ち悪かったです。
でも面白かったです。

  • 回答者:ロザン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は0時までおきてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜0時まで起きています。憂鬱ですがお互い頑張っていきましょい!

  • 回答者:絵里 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に憂鬱です
今日は12:00頃寝ようと思います

  • 回答者:眠り猫 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
12時頃就寝予定です。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝たいのですが、妻と娘がミスチルのコンサートに行っていて帰ってくるまで待ってます。23時位には帰ってくると思うので、そのころには寝たいって思ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日は23時には寝ます。
寝る前にちょっとソーダをのぞいてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜は23時頃に寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に寝ます。あと、20分ソーダを見て寝ます。

  • 回答者:おやすみなさい。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
今日も0時半には就寝する予定です。
明日からも頑張りましょう。
応援していますよ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜もいつもとおり24時就寝です。それ以上は歳のため無理です。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今夜は、23時30分ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時位には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日まで6連勤してたので、明日はお休みです。
なので今夜は明日のために11時過ぎくらいには寝たいと思います。
部屋を片付けるぞー!

  • 回答者:にゅっきゅ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを少し見て1時くらいには寝るつもりです。

  • 回答者:ポイント (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には寝ようと思ってます。
憂鬱ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨も降っており、憂鬱さに拍車をかけています。
さて一週間がんばりましょう。私はお風呂に入って寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、もうそんな時間ですね・・・23時前には多分寝ちゃいます。
は~、確かに憂鬱だ・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って、ビールを飲んで、12時位に寝るつもりです。

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る