すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の天気を教えてください
都道府県名も一緒にお願いします

  • 質問者:雷・大雨
  • 質問日時:2009-05-24 22:35:18
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
全国的に曇りか雨が多いですね。

私は東京です。
質問したころは大雨で、帰ってきたときが一番ひどくてびしょぬれになりました(>_<)
久しぶりにしっかりした雨、濡れて嫌だったけど植木は喜んでいました。

山口県です。
晴れです。
まばらに星が見えています♪

  • 回答者:山陽側です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雲の間から見える星・・・ロマンチックですね♪

並び替え:

東京です。雷雨ですよ。

  • 回答者:匿名機能 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです
風が少し冷たいです
兵庫県

  • 回答者:もよう (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都です
雨が降っていますが
雷はおさまりました

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
さっきまで雨と雷が鳴っていました。
今は止んで曇りです。

  • 回答者:とくさん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。神奈川県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら東京八王子。曇ってます。

  • 回答者:ポン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

午後11時現在、雨が降っています。
時々、雷の光が見えますが、雷音は
かすかに聞こえる程度です。

  • 回答者:しとしと (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇り、雷雨、晴れでした。1日ころころ変わって安定してなかったです。

  • 回答者:あき (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なら

げんざいのところくもりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木です。
曇りです。雨は降っていません。

  • 回答者:だんだん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都 雨がちょっと強めです。 (雷は止みました)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手県盛岡市、雨がやみくもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県名古屋市。 曇り空です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってますね
星が見えません

福岡です

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
曇り空です。雨は降ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
雨が降ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。

雲は出ていますが、雨は降ってないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の天気はくもりで、気温は17.6度です。今日は晴れたり雨が降ったり雷が鳴るなど変わりやすい天気でした。岡山県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。曇りですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今、マンションのベランダに出てみると雨が降っています。
こちらは、大雨ではなく普通の雨です。

===補足===
あ、たまに雷が鳴っているようです。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
曇っています。雨ではありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。

曇りと思いましたが、小雨が降っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州・大分県です。曇っています。
ただ、明日は晴れみたいです。

  • 回答者:九州男児 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府は曇っています。星は出ていません。風が強いです。

  • 回答者:絵里 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っています。気温が下がって来て寒いです。

長野県 南部

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨で雷も少し鳴っています、埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県です。

雲がありますが晴れています。

  • 回答者:天気 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れているかと思いきや、洪水のような雨が降ってきて変な天気でした。

広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県狭山です。夕方から少しポツポツ降ってましたが今は上がって曇り空です。
花粉症的には湿度が高い方がありがたいな♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県ですが、雨です。
リアルタイム天気には以下が便利です。
http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=5&zoom=4

  • 回答者:落雷王国北関東 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨(たまに雷)
千葉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本ですが、晴れてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る