すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この2つ中で嫌なのはどれですか?

1、どしゃぶりの雨に降られてながら日焼けした。

2、曇りの日に水たまりでベタッと転んで全身どろどろになった。

3、どちらも許せない

簡単な理由も添えて答えてくださいね!

  • 質問者:アクシデント
  • 質問日時:2009-05-25 08:34:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ですよね。よく考えたらどちらもいやですよね。
ありがとうございました。

1.ですね。
まあ、いいかって感じです。
2はちょっと恥ずかしいから・・・・

  • 回答者:Kant (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり恥ずかしいですよ。

並び替え:

2ですね。
営業をする者にとって、お客先にいけない格好にはなりたくないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

人に見られて、最悪です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
どちらも惨めで情けない。

  • 回答者:でんでん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
雨も嫌ですが、水たまりに転ぶのも嫌ですね。
気分が落ち込んでしまいますからね。

  • 回答者:bb (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
着替えないといけないから。

  • 回答者:いたりあのかんてら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
両方とも気分が落ち込むので。

  • 回答者:利助 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、これはどちらも嫌ですね。
雨なのに日焼けも嫌だし、降ってないのに自分だけ全身どろどろも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、です。
どちらも、自分が当事者だったら、凄くみじめで、こういうことってずっと、引きずってしまうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、曇りの日に水たまりでベタッと転んで全身どろどろになった。 です。
すぐ着替えも無く、格好も悪いし、汚れも落ちにくいのでとくに嫌です。
経験ありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 どちらも許せない

です。
どしゃぶりの雨でびしょびしょになった上に、日焼けするのは困ります。
かといって、水たまりで転んだあげく全身どろどろも、気分は相当
落ち込むでしょうね。
しかも泥汚れはお洗濯してもキレイになりにくいし。

日焼けもどろどろ汚れも両方、落ちにくいです。
なので、3のどちらも許せない、です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です!!
日焼けも全身どろどろも嫌です!!
しかも雨の日に日焼け、雲りの日に水たまり・・・
許せません・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
全身がドロドロになるのは耐えられない~~汚い~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤなのは2、です。
何だか明日にでも自分の身に起こりそうで・・・・。

  • 回答者:似たようなもの (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.服の汚れが落ちるかわからないですし、
 泥水を飲みそうで嫌です。

雨にぬれるのはそんなに抵抗ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、曇りの日に水たまりでベタッと転んで全身どろどろになった。 です。

帰るまで恥ずかしいし、洗濯ものが増えて嫌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 転ぶのが嫌です。怪我したくないので。

  • 回答者:友紀 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2がいやです。1もいやですがそんな格好であるいてなどいられないし状況的にこまります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

2は洗えば終わりですからね^^

  • 回答者:とし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。もともと日焼けしているので、日焼けは気になりません。転んで泥まみれはいやですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくなのでどちらか選んでみますと 1 ですね。2は洗えばなんとかなります。。。
1は日焼けは治らないんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
子供の頃同じ様な事を経験したので
思い出すと、ぞーとします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 です
どちらも悲惨です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全身どろどろが嫌です。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2 です。
全身泥まみれは悲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。転ぶこと。どろどろになることが、嫌ですから。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、です。

濡れるのも汚れるのも嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
どしゃぶりなのに日焼けするなんで不愉快ですね~。

  • 回答者:究極 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.でしょう。決まっています。
雨に濡れてまで日焼けはいやだし、どろどろの選択がうっとうしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。
2はお風呂で洗えますが、日焼けは一度してしまうと蓄積されてしまいます。その上雨にまで降られるなんて踏んだりけったりです。

  • 回答者:コリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、曇りの日に水たまりでベタッと転んで全身どろどろになった。
ドロ汚れって落しにくいんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、どちらも許せない です。
1は、日焼けは天気の良い日にしたいです。
2は、かるく潔癖症が入っているので考えられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、曇りの日に水たまりでベタッと転んで全身どろどろになった。

転んで汚れるのは絶対に嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
どろどろになるのがとても嫌です。。

  • 回答者:くみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3」です。

雨でびしょびしょになりながら日焼けなんて
じっとりしてむやに日焼けしそうなのと、酸性雨
だったらどうなってしまうのって考えると嫌です。

転んで全身どろどろは、気持ちが悪いしそのまま
家に帰るのも、恥ずかしくて耐えられません。

  • 回答者:ころりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね~。

全身ドロドロって・・・・・まわりの目もきになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。
家に帰るまでがヒドいのでイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。日焼けもあとにしみになるのがこわいですし
どろどろになってそのまま家にかえるのがいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
転ぶのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですかね。。。

曇りの日というのがみそですね。やはり曇りでどろどろは目立ちますよね!
どろどろが気持ち悪くて嫌ですわ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
日焼けは絶対したくないのと、
出掛けてすぐに全身ドロドロになってしまったら、すごく気分が悪くなるので。

  • 回答者:さいなん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.
1.はかえって良いような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど ちょっと色白で 日焼けしたいと思ってましたので(苦笑)
②番が 嫌ですね 転んで ドロドロになるのは 屈辱的です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。1はもともと色黒なので、多少の日焼けは気になりません。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、曇りの日に水たまりでベタッと転んで全身どろどろになった。 です。
全身どろどろは気持ち悪いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、曇りの日に水たまりでベタッと転んで全身どろどろになった。
汚れるので。

  • 回答者:えt (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、が嫌です
全身どろどろは気持ち悪いですね。

1の日焼けは気になりますが、気持ちいいかも!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、曇りの日に水たまりでベタッと転んで全身どろどろになった。

やはり雨も降っていないのに どろどろになって濡れているのは
恥ずかしいし いやです

  • 回答者:今日は寒い (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

2の方が恥ずかしいので、1はまだ笑い話に出来ますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。どちらも許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ですね。
濡れることが嫌です。
どちらかといえば、2のほうが嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なのは2ですね。
その状況の後のことを考えたら無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
水に濡れること自体が嫌なので。

  • 回答者:ぽぽ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、どちらも許せない ですね。
でも、どちらか選べと言われたら、「1、どしゃぶりの雨に・・・」です。
2は家に帰るまでが恥ずかしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どしゃぶりの雨は許せますが、日焼けだけはイヤです。
全身ドロドロになって、お洋服が汚れるのも・・・無理!

※3、どちらも許せない

  • 回答者:うわあ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の方が嫌ですね…日は出てないじゃない!!って叫びたくなります。

…2はつい最近経験したので、うん…ギリギリ許容範囲。。。

  • 回答者:mamadaria (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る