すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Firefox3が出ましたね。
私はSleipnirを使っていますが、1月ほど前にFirefoxに入れ替え使いました
Slepに標準で付いている色々な機能がFireにはないので、アドオンで探して入れましたが重くなってしまい、結局2週間ほどでSlepに戻しました。

両方使用した事があり、新しいFirefox3を入れられた方がみえましたら比較しての感想をお聞かせください。

• 質問者:興味津々
  • 質問日時:2008-06-21 09:34:50
  • 0

以前はFirefox2とSleipnir、現在はunDonutをメインとしてます。
世界一のダウンロードにのせられFirefox3はインストールして試しました。感想です。
・そのまま使えるアドオンもあったけど「2」のアドオンを「3」で使えない
 のもあって悲しい。
・「2」より速くなったように感じる。というか「2」が重すぎた。
・アドオンの情報が増えてきたらFirefox3に変えるかも

なぜかSleipnirだとCPUを占有することがあるので
unDonut+modに変えたのですが、率直に言っちゃうとSleipが
1番使い易いと思います。(Ver1.**から使ってるので慣れもあるけど)

• 回答者:新し物好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
SleipがマイナーなのかFireが有名過ぎるのかわかりませんが
私の周りはFireばかりなので、肩身が狭いです。
unDonutというのは知らなかったので調べてみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る