すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメファンに質問です。
今回のテーマは「ケロロ軍曹」です。
http://www.keroro.com/about/
ケロロ軍曹の居候している日向家の家族構成は・・・
母親・・・日向 秋
長女・・・日向 夏美
長男・・・日向 冬樹
以上です。
1、父親の名前は(想像で)?
2、一言、お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-25 15:27:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんからの回答に感謝します。
「ケロロ軍曹」
とても面白いアニメですが謎も幾つか有ります。
その内の一つが父親のプロフィールです。
今回のベストの決め手は・・・
1、母親の勤務先が「角山・・・」
2、長男が「冬樹 」
以上で、春樹に贈ります。

1.春樹
2.角川的な意味で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.春男  ですかね~~。
2.ケロロ軍曹の父であります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やっぱ、「春樹」かなあ……。
 出てこないのは、ネタにしようとしたが、あまりに難しいのでできないのでは、と察します。
2. 廃刊直前の頃のゲーメストによく投稿されてましたよね。ポジティブな方向のオタクっぽさが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春雄

四季からして、やはり春ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、春夫
2、川上とも子さん入院で冬樹が脇においやられています。一日も早い復帰を望んでいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.  想像ですね。「四季」や「風春」とかでは。
2.  始まった当初は見ていませんでしたが、
   1年程前から見ています。
   大っぴらにサンライズのパロがあって楽しいです。

  • 回答者:アニメ大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春樹かな。
なんとなくそんな気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春輔(しゅんすけ)
春が付くであろうと思うので今まで出ていない名前にしてみました。
いつか出てこないかなあ。なんで出てこないんだろ。死んじゃった?離婚した?どこかに単身赴任か?いろいろ憶測が飛んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.春樹
2.ガンダム世代(30代)とその子供(小学生低学年)をモロにターゲットにしてる作品だと感じてます。
  パロディの元ねたが分かる世代なので面白く見させてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 春彦
2 面白いアニメですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日向 春見
2.最近マンネリ化してきてしまいましたね

  • 回答者:ドロロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パロディ好きな製作チームですから、超マザコン男で春彦なんてどうでしょう?
2 あのアニメは子供と大人の笑うところが違いすぎ!モア殿が可愛いっス

  • 回答者:宇宙探偵556 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、春雄
2、他の家族の名前に夏、秋、冬がついていますので
  お父さんは絶対春のつく名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1春馬

2春とくれば今は馬でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 春樹
2 思いつきました。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.春(ハル)
2.子供が二人とも漢字二文字のひらがな三文字なので、父親もお母さんにあわせて
  漢字一文字のひらがな二文字で「春夏秋冬」の残りの「春」で読み方も「ハル」。
  ケロロ軍曹は大人が楽しむマンガ&アニメだと思っています。

  • 回答者:ガンヲタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 春彦
2 ケロロ軍曹はおもしろい、けど子供向けどうか微妙。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、春雄
2、四季というわけですか・・・ 漫画やアニメでありがちなパターンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、春と書いてシュンさん
2、あ~でも、みんな訓読みだから、音読みはしないかなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親・・・春夫
秋・夏・冬・ときたら春ですよ

  • 回答者:あや (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。春彦さん。

2。夏秋冬ときたら、もう春のつくのしかないです。

===補足===
あ、下の人とかぶってるわ、
でも春といえば、はるひこさんだもん。

  • 回答者:むむむ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春彦 
国語学者でおじいちゃんが探偵とか、なんかパロディがあってもいいかと。
日向ってママの方の姓なんですよねえ...
父親は冬樹の小さい時の記憶でちらっと出てきただけですね。謎です...

  • 回答者:クルルカレー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 春義
2 やはり四季で、春がつく名前かな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、春夫さんです。これしか思い浮かびませんでした。
2、これで四季がそろいましたね^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋夏冬なので春樹さんじゃないでしょうか。
お母さんが女で一つで育てたと以前言ってたのですが、お父さんはお亡くなりになったのでしょうか?
ギロロが好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 春雄
2 これで四季が揃って満足です。

  • 回答者:こん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る