すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

白いTシャツの方って、何で魅力的に見えるのでしょうか?

男性はさわやかに、女性はかわいらしく見えてしまうのですが。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-05-25 21:51:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

清潔感が一番の要因なのですね。ただ、着ている人による部分もあるみたいですね。

夏はいっぱい来ている人を見かけますね。

確かに清潔感に溢れた感じですね。

着る人によって雰囲気も変わると思いますが、真っ白って若々しさが際立ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若々しさですね。

並び替え:

清潔感が見えるからですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

素敵な人が着るから素敵なんだと思います。

学生時代の体操服も白いTシャツでしたが、みんながみんなさわやかでかわいかったとはとても言えません。

  • 回答者:クィーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全員というわけではないのですね。

清純で爽やかに見えますよね。
私も好きです。
白いシャツにジーパンと海が合うんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海も似合いますね。

やはり清潔感が一番ではないでしょうか。
そのために、男性はさわやかに、女性はかわいらしく、というイメージになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことですね。

着てる人が魅力的だからです。
着てる人が魅力的でないとさわやかにもかわいらしくも見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人次第ですね。

真っ白な色は清潔な感じに見えるから。

  • 回答者: (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清潔感抜群ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る