すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京もしくは神奈川で、いわゆる「でか盛り」の店がありましたら、教えてください。ただし、味もまあまあといえるところをお願いします。
料理のジャンルは問いません。よろしくお願いします。

  • 質問者:森盛雄
  • 質問日時:2009-05-26 09:58:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、どうもありがとうございました。
今度、どの店も行って見たいと思います。

横浜ですが、「横浜中央卸売市場」の中にある「秋葉屋市場食堂」は、
デカ盛りの店と思います。
卸売市場の人向けですが、一般の人も食べに行くことができます。

横浜中央卸売市場のHPはこちら。
http://www.yokohama-ichiba.com/menu/menu.html

地図はこちらもご参照ください。横浜駅から多少歩きます。
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.46534167&lon=139.63972667&sc=5&mode=map&pointer=on&home=on

こちらもご参照ください。
http://www.cmealtime.com/mise/akibaya/

===補足===
期間限定ですが、6/26まで汐留シティセンターで巨大ランチメニュー
をしております。ビミョーな盛りつけ量のものもありますが、楽しめるかと思います。
ただし、量に相応して値段も張ります。

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/tw-20090527-6442/1.htm

  • 回答者:脱メタボ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここは、わたしも時々行かせて頂いております。美味しいですよね。

並び替え:

神奈川県寒川町にある入澤食堂です。

3倍カツカレーがすごいです。カツのでかさもハンパじゃありません。産業道路沿いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤沢にある生しらすのお店「とびっちょ」の丼ものはデカ盛りです。
人気店ですから入店まで1時間くらい並ぶのは覚悟しておいた方が良いです。
「生しらすと鮭いくら丼」とか「とびっちょ丼」のような数種類の具が乗っているもの
がお奨めですね。

1~3月までしらすの禁漁なので、行くならそれ以外の月で。
とびっちょ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14000795/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しらす、大好物です。

新宿・上野・秋葉原などにあるゴーゴーカレーがお勧めです。。
金沢が発祥らしいのですが(松井の背番号55から)なかなか美味しいです。私はメジャー完食でいっぱいいっぱいでした。
http://www.gogocurry.com/menu.html

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西新宿などにあるもうやんカレーのミレニアム盛りは富士山のように盛られたご飯が
ボリュームたっぷりのカレーですごいです。
味も濃厚なカレーがおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「横浜花菱 天丼家 綾瀬店」の「荒法師怒りの弁慶釜天丼」。
価格 4,500円
重量 約5.6kg。ご飯の量だけでも約3.6kgあるそうです。

住 所:東京都葛飾区小菅4-9-3
T E L :03-3690-1112
営業時間:平日11:00~14:00 / 17:00~22:00
       日祝11:00~16:00 / 17:00~22:00
定休日:月曜日

h ttp://ameblo.jp/momobuddy-love/entry-10156395473.html

以前「いきなり!黄金伝説。」でも紹介されていました。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋のチェーン店ですが、「海峡」という店があります。
色んなメニューがデカくて見た目にも面白いです。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る